ママへの道

38歳で結婚&妊娠、39歳で息子を、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産しました。現在44歳です。

【2人育児】 東京滞在記1 1~6日目

2017-04-20 19:16:53 | 2人育児
東京滞在1日目

移動日。

緊張しすぎて(アタシが )新潟駅に着いた頃にはヘロヘロだったのですが

なんと!この日の新幹線、翌日横浜で試合のあるアルビレックス新潟の選手と一緒!

テンション上がりました!

アルビ大好きなぶぅたが興奮するかと思いきや

ぶぅたは恥ずかしがってモジモジ…、チビが追いかけていくほどの熱狂ぶりでした。

やぱりプロの選手っていうのはオーラが違いますね~。

久しぶりに間近で見る選手にアタシもうれしかったです。

この日の夕飯は旦那が仕事帰りに京王のデパ地下で調達。

東京滞在2日目

ぶぅたの強い希望により日産スタジアムにてJリーグ観戦。

アタシたちも久しぶりのアウェイ遠征。

調べたら2011年9月以来でした。

アウェイ独特の雰囲気が何とも言えず好きです。



ぶぅたと旦那はしっかり観戦してましたが

アタシは見るより遊びたいチビとコンコースでかくれんぼや追いかけっこ。

雰囲気は楽しめました。

試合は1-1のドロー。負けなくてよかった。

ぶぅたもとても楽しかったようでまたアウェイに行きたいと言っていました。

夕飯はちょっと足を伸ばして中華街へ。



梅蘭さんで美味しい中華料理を楽しみました。

梅蘭やきそば、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!

大満足でした!

東京滞在3日目

旦那の住まいの近辺を散策。

この日は近所の鳥貴族で夕飯。

こちらにはないので興味津々。

全品280円であのクオリティなら人気なのも納得。

鶏好きなぶぅたは大喜びでした。

東京滞在4日目

またまたぶぅたの希望で池袋のポケモンセンターへ。

たくさんのポケモングッズを喜んでみていました。

DSのゲームがあるとポケモンの卵がもらえるとか…??

ゲームがあったらもっと楽しめたのかも。ウチはまだやらせてないので‥。

この日の夕飯は池袋西武のデパ地下で。

めちゃくちゃ種類があって広くてビックリ!

またもやこちらではお目にかかれない「シェ松尾」を発見!

ラタトゥイユやらローストビーフを買ってお家で食べました。

東京滞在5、6日目

新潟からだとなかなか足が伸びない箱根へ1泊旅行。

いつもは車で行きますが、小田急でのんびりと行きました。

 

11月に山形の温泉へ行って以来。

温泉好きのぶぅたは大喜びで旦那と2人で何度もお風呂に入ってました。

美味しいお料理とお酒に大満足。

のんびりできました。

続く・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
ジャンル:
子供
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【1人目 4歳10か月】 ... | TOP | 【2人育児】 東京滞在記2... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics