青森陸奥霊能者の本格電話占い 梓弓

人々の心を幸せに導く青森陸奥の鑑定士の本格電話占い梓弓のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋愛成就 縁切り 縁結び 衣鞠先生の口コミ

2016-11-05 22:07:47 | 日記
お客様からの口コミの転載をしています

電話占い 梓弓 所属 衣鞠 先生の口コミです。

本日は的確で素晴らしい鑑定をありがとうございました。
短時間の中で私が知りたいことのご情報を過不足なく教えて頂きました。
彼は一見冷たいような感じも受けますが
実は冷たいわけではないというのは私も感じていました。
お布団のような人で
最初は冷たくて、でも温かくなってくると手放せない
まさにそんな人です。
彼が私の事を好いてくれていることを教えて頂き嬉しかったです。
彼と過ごせる時間を大事にして
先生の鑑定通りに来春ぐらいには一緒になれると良いなと
期待をしています。
思念伝達の方よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛成就 縁切り 縁結び ... | トップ | 恐山≠イタコ ですよ!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。