銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

美味しいランチ♪

2009-02-11 15:08:06 | 美味しいランチ♪
最近、一人でタロット占いしてはニヤニヤ・ドキドキしているミヤガワです


さて、『銀サロ』周辺ではクリスマスイルミネーションで街がにぎわっています
有名なミキモトツリー
銀サロ帰りに、4丁目(三越方面)へ歩くと、右手に山野楽器&木村屋パンが見えてきます、その隣です!!



たくさんの人が写真撮影していました♪
昼間もきれいですが、夜はさらにきれいでしたよ!



さて、お勧めランチのご紹介です

銀座ベルビア館に入っているお店!

AL GRAPPOLO D'ORO
アル グラッポロ ドーロ
http://www.midcity.jp/velviakan/shop/detail/vl803.html

銀サロから中央通りの『みずほ銀行』(銀座一丁目交差点)方面へ歩きます。
そのまま横断歩道を渡り、まっすぐ進むと2つ目の路地を左手に曲がります。
左に曲がり進むと、右手にキルフェボン銀座(洋菓子のお店)があり、その隣に黒いビルがあります。
そのビルです。
ちなみに・・・・・キルフェボン銀座の外観です!
  ここのタルトケーキも最高に美味しいですよ♪今度ご紹介したいと思います!


ベルビア銀座入り口!

   裏口かな??

ビル入り口にもステップ坂があり、ビル内はエレベーター・エスカレーターが設置されています。
この入り口を入ると、すぐにエレベーターがありますので、乗りましょう!!
さぁ!8階へ!   エレベーターを8階で降りて右手に歩くとお店があります!

AL GRAPPOLO D'ORO
アル グラッポロ ドーロ


 色々とランチメニューがあります

今回はパスタランチ¥1280~を食べました

まずは・・・・サラダ&パン



たっぷりの新鮮野菜&紅いもチップ&オレンジ?のサラダ~う~ん美味♪
パンもオリーブの香りとハーブの香りで香ばしい♪焼きたて♪

メイン~通常は3種類の中から1種選べます♪
今回は2種頼みました♪~ひょえ~食いしん坊~~

オイルベース~真蛸と豆のパスタ



豆が大好きな私にはたまりません!ヒヨコマメたっぷり! さらに野菜たっぷりトッピング♪



2種目は・・・・トマトベース~ジャガイモとトマトソースが懐かしい味だけど、おしゃれな味だった♪





お腹いっぱいになって、最後に・・・・コーヒー・紅茶・ハーブティを選べます♪



いつもハーブティを飲んでいるので、紅茶を頂きました♪
スタッフの方が、紅茶を飲んでいると、どうぞとクッキーのサービス♪
うれしい~♪

このお店は、一見おしゃれで入りにくいなと思いましたが、店内を覗くと、ほとんどが女性客で、スタッフも女性ばかり、気さくでゆっくりと食事を楽しめるお店でした♪
(私はジーンズにセーターでしたけど、OKでした)

銀サロ帰りに、ランチ場所をお探しでしたら、是非一度お試し下さい♪
リゾットも美味しいと評判らしいです!
他の階もインテリア(BALS TOKYO)などたくさん楽しいお店が入っています!


この日は、食べ過ぎて帰り道は一生懸命、背筋を伸ばして、前に出す足をしっかり伸ばし、梨状筋・中殿筋(深殿筋)を使ってきれいに歩きながら、カロリー消費に励み歩きましたよ~





変形性股関節症を怖がらないでね!part�

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。