銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

鶴屋吉信 東京店

2017-06-14 10:00:00 | 和の喫茶(茶寮)
『鶴屋吉信』 ホームページ→ここ

『鶴屋吉信 東京店(TOKYO MISE)』ご案内(店舗情報・アクセス)→ここ

食べログ→ここ


前回紹介しました、『日本橋 長門』でのお買い物後に食べました♪


日本橋三越の正面。

日本橋三越側から見た『COREDO室町3』外観。


横断歩道を渡って、お店の前。



この季節。大好きな『かき氷』を食べたかったのですが、我慢して、これまた大好きな『豆かんてん』を食べました。

香ばしい香りと味のお茶を飲みながら待ちます。

(何茶だったかな?名前聞いたのに忘れてしまいました。。。)


『豆かんてん』864円

つやつや!

なんで、こんなにつやつや♪


つやつや・ぷりん!

一口目はそのまま食べてみました!

う~ん、豆が美味しい! 「かんてん」もぷりっ・つるん!


黒蜜かけて。



あ~黒蜜。さっぱり感じる黒蜜です。

美味しい。豆がたっぷりなので、最後まで豆と「かんてん」を一緒に食べれます!

和菓子最高!

甘党でどんなスィーツも大好きですが、和菓子が一番大好き。つぶあん大好き。豆大好き!


『ダイエット中・甘い物控えている方に、ヘルシーランチの記事でお願い!』とご要望を頂いたので、近々ヘルシーランチもご紹介します!

ちょっと甘い物控えてみるのもいいかな。健康第一ですね♪




笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のわん子・・・353♪ | トップ | 週末のわん子・・・354♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。