銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイヅカ)

2017-02-15 10:00:00 | 美味しいパン♪
『Toshi Yoroizuka 京橋エドグラン店』で美味しいパン♪

KYOBASHI EDOGRAND 京橋エドグラン』ホームページ→ここ

アクセス→ここ

『Toshi Yoroizuka 京橋エドグラン』店舗情報→ここ

外観

銀座中央通りに面しています。シックな雰囲気。

銀座中央通りから入ると、1階 パンコーナーとカフェスペースがあります。


美味しそうなパンが出迎えてくれます♪




1階のカフェスペースではケーキやパン(サンド系)が食べれます。

2階はサロン(火曜日定休)




今回はパンを買いました!

大好きな『セモリナ・フォカッチャ ズッキーニ』350円


もちもち生地とジューシーなズッキーニ!


自家製天然酵母。小麦粉は使用せず、セモリナ小麦で作られています。



母が好きなドライフルーツのパン発見!

お土産に買いました!

『レザン・レザン』280円




自家製天然酵母。カレンズとサルタナレーズンがたっぷり!




父には、『焼きカレーパン』350円


辛口のドライカレーにたまご入り。



くどくなく、パクパク食べれるようです♪

今度は、『特製カレーパン』をお土産に買おう♪


小倉パンが気になりましたが、売り切れでした。。。

絶対に次回は小倉パン(あんぱん)買うぞ!!



1階には、チョコレート・アイスクリーム・焼き菓子・ケーキなどなどあります。

特に人気のシュークリームは注文が入ってから、クリームを入れるようです!

誘惑が多いお店です♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。