銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・350♪

2017-05-20 10:01:10 | わん子♪
昼間暖かい日も朝晩が冷え込んだ今週。(朝方、小雨の日もあったり)

朝散歩スタート時は少し肌寒いと感じましたが、歩き始めるとすぐにポカポカ。

散歩コースの木々は新緑です。




雨上がりの朝散歩の日。

駐車場で少し休憩していると。どこからか『わん・わん』。

どこだ?

キョロキョロ。

笑顔でお友達わん子ちゃんを探します。



あっちかな?

どこにも姿が見えない。

お友達わん子ちゃんは、なんと、駐車場2階にいました!

真上にいたので、声が近いのに姿が見えなかったんですね。

お友達わん子ちゃんと遊んだ後は、公園内をスタスタ。

この季節の楽しみでもある、パンジーを観賞。



今週も楽しく散歩したラブ。




ある日の朝散歩後。

心地よい風と朝陽が差し込む場所で。

慌しく、朝の身支度をする私達をのんびり見ていました。

のんびりしているラブを見て、私も朝から慌てずに心穏やかにしようと思った朝でした。



そして、心穏やかのまま「海ちゃんを起こしに行くと」。

気持ちよい朝だからか、『グ~タラちゃん』になっていました。

びよ~ん。



優しく起こそうと声をかけてみましたが。

さらに。

びよ~ん。



起きないのかな。

この表情は・・・起きないかな。



でも、この後急に起き出したので、急いで朝散歩へ。

出勤時間が迫っていましたが、慌てずに慌てずにと思う私とは反面。

特に出勤などないのに。

ひたすら急いで歩いて。



なぜか、端っこ歩いて。



危うく電柱にリードが引っかかりそうになり。


海ちゃんはグ~タラちゃんなのか、マイペースで穏やかちゃんなのか??



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廚 菓子 くろぎ(本郷3丁目) | トップ | POTASTA(ポタスタ)代々木上... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2017-05-22 19:57:48
こんばんは 宮川先生
パンジーのお花満開ですね
ラブちゃんもお友達とお散歩も出来て良かったね
海ちゃんのパンパンのお腹がセクシーだあー
海ちゃんお散歩に行けて良かったね
ここ二日ばかり暑い日が続きますね
私の体が暑さについていけません
先生も熱中症に気を付けて下さいね
今週末 施術宜しくお願いします。
たけママさん♪ (宮川です!)
2017-05-25 09:52:50
こんにちは。今の季節、色々と花が咲き始めて楽しい散歩コースになっています。
ラブは毎日お友達わん子ちゃんに会っているのに、いつも、劇的な再開のように大はしゃぎでです。
海ちゃんはちょっとダイエットしなくてはです。。。
でも、ワルワルぷくぷくで可愛いです。

気温上昇と湿度で疲れやすいですね。
はい、私も体調気をつけて毎日過ごします。
たけママさんもお気をつけください。
今週末お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。