銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイヅカ)再訪

2017-03-08 10:00:00 | 美味しいパン♪
2月15日のブログでご紹介させて頂いた、『京橋エドグランにある、Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイヅカ)』

2017年2月15日の記事→ここ

『小倉パン』正式名は『京橋あんぱん』が食べたくて、ほんの少しの空き時間に買って来ました♪

自分でも思う。。。すこい執念だな~と。



『京橋あんぱん』 350円




黒豆乗って、つやつや。

つやつや。

お店の価格表示のポップには。

『もちもちした食感の生地に 小倉あん生地と同量のあんこが入っています』と。

どれどれ。

半分にしてみると。


ぎっしりとは言いませんが、程よい量のあんこ。



香ばしく。

パン生地はもっちり・さっくりとでもいいましょうか。食感が程よくいいのです。

やわらかすぎず・かたすぎず。食べ応えアリ。

この私がめずらしく、1個でもお腹いっぱいになる食べ応え。

1階のカフェスペースでも食べられます。

ちょこっと小腹が空いた時にオススメ。


次は何食べようかな♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のわん子・・・339♪ | トップ | 週末のわん子・・・340♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいパン♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。