銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

はまの屋パーラー日比谷店

2016-08-10 10:01:00 | カフェ♪
『はまの屋パーラー日比谷店』で美味しいサンドイッチ食べました♪



『はまの屋パーラー』ご紹介→ここ

食べログ→ここ


今回訪店した『はまの屋パーラー日比谷店』の場所は、私の記憶だと、以前は『マイセンサロン』だったと思います。

有楽町にある『はまの屋パーラー』が日比谷にもお店を出していたのですね!



4階フロア。お店入口。



ゆったりとした店内。

メニュー。







注文後は、店内奥から聴こえる音楽を聴きながら待ちます。









今回注文したのは、『自家製ジンジャーと玉子サンドイッチと野菜サンドイッチ』

自家製ジンジャー(HOT/ICE) 850円

生姜とスパイスを6時間じっくり煮込み、はちみつをブレンドした特性シロップ。

ビスケット付


生姜が入っています。

食前に、ポカポカ温まります。




同じ値段のサンドイッチは2種類選べます。もちろん、好きなサンドイッチを1種類でも。

玉子サンドイッチと野菜サンドイッチを半分ずつ。 800円

さらに、パンをプラス50円でトースト出来ますので、トーストしました。






サクサク。

モチモチ。

ふわふわ。

やはり、私にとって最高に美味しいサンドイッチ。

さらに、程よい量で食べやすいです。

あ~懐かしい味だな。以前、有楽町店で食べていた味です。

有楽町店より、少しお値段高めですが、ゆったりする事を考えると価値ある価格。


トーストやホットケーキもオススメです。

トーストは日本製BALMUDAのトーストで蒸し焼きなので、外はサクサク、中はもっちり。

ホットケーキ、銅版でじっくり黄金色に、外はサクッと中はふわふわ。


日比谷界隈で休憩するときにオススメ店です!







笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。