銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

『RAMO FRUTAS CAFE・ラモ フルータス カフェ』(日産 GINZA PLACE)

2016-10-19 10:02:00 | カフェ♪
2016年9月24日にリニューアルされて再オープンした、日産ギャラリーへ行ってきました。

新しい名称は『GINZA PLACE(ギンザ プレイス)』ホームページ→ここ

アクセス→ここ

以前のご紹介記事。

2016年7月6日の記事→ここ



初めに、入口で自動車を眺め。



エスカレーターで3階へ。



今回は『RAMO FRUTAS CAFE』で、本日何度目になるかな。お腹を満たしました。食欲の秋。無意味にペコペコになる。。。

お店入口には、メニュー看板があります。



看板だけでも美味しそう♪

『RAMO FRUTAS CAFE』のご案内→ここ

東京カレンダーでのご紹介→ここ

食べログ→ここ



訪れたのは、平日の夕方(16時頃)。4人ほど並んでいました。列に並ぶと、店員さんが人数確認し席を確保してくれます。

空いている日はどうなのかな?先に自分で席確保かな?

カウンターで注文・お会計して席へ。

待っている間に、『ご自由にどうぞ』と書かれたお水を取りに。

そのお水がすごくわくわくしました。



『ハーブウォーター』 『フルーツウォーター』 『フルーツビネガー』

一応、全種類飲みました。美味しいですよ~。



先にセットの珈琲とハーブウォーターを飲みながら、待つこと数分。



雑穀サラダブレッドPLATE 1680円  ドリンクセット(珈琲・紅茶・ハーブティのどれか選べます。)

「お豆や雑穀・果物たっぷりサラダとカンパーニュブレッド」



葉野菜の上に、雑穀やアボカド・柿・アプリコット・ブドウ・りんご。



さつまいも・紅芯大根。

さつまいもには、ネギとクリームチーズかな。おもしろいトッピング。なかなかです。


サウザンドレッシングとビネガーがアクセント。



冷いアボカド・バナナスープとカンパーニュ。

先にアボカド・バナナスープを飲むことをすすめられました。胃腸を活発にするそうです。。。


軽めのランチや食後のお茶タイムにいいかも。

テラス席は銀座4丁目の交差点を眺めることが出来るので、人気席。(9席くらいだったかな)



今度は美味しそうなスィーツ食べようっと♪

自動車見るのも楽しい♪

わくわく♪


笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のわん子・・・319♪ | トップ | 週末のわん子・・・320♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。