銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・357♪

2017-07-08 10:00:00 | わん子♪
局地的な大雨で被害が出ております。皆様の安否と早くいつもの日常に戻りますように、お祈りいたします。









ブログ。

週初めはジメジメ。後半はカンカン照り。カンカン照りの日は、写真どころではない汗。。。


散歩コースのあちこちに『紫陽花』。




休憩ベンチの後にも。


夏日もあった今週でしたが、朝方はいつも地面が濡れていました。

夜中に雨が降っているのかな。



先日まで交換中(お手入れ)の花壇に、マリーゴールドが植えてありました。

梅雨時期で、スッキリしない気分・身体ですが、公園内のお花を見ていると爽やかになります!



雨が止み、少し涼しかった朝。

頑張って?散歩に行った海ちゃん!

スタコラ歩いています。



ゆるやかな坂道も、スタコラ歩きます。


少し軌道がブレますが。

スタスタ。


相変わらず、帰り道はダッシュです。

帰り道のほうが、いい表情していると思う。。。なぜ?




今週のとある通勤の朝。

一瞬、誰もいない道。

なぜか視線を感じて、振り向く。



すごくめずらしく、誰も人がいない。

でも、視線を感じてもう一度振り向く。

あれ?

もしかして、『三州ちゃん?』

道を戻って、三州屋店の目の前に行くと。

『三州ちゃん!』



近づくと。

右見て。(私から見て)




左見て。



さらに近づこうとすると。

目をジッと見てくる。

この距離までしか近づけない。

警戒心が素晴らしい。


『三州ちゃん』今週は、君に会えてうれしいです♪





笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天まめ | トップ | 天まめ・・・続き。(築地) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん子♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。