銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・253♪

2015-07-11 09:39:38 | わん子♪
雨の日の朝。

久しぶりに早起きしていた海ちゃん♪

早起きしているのに・・・

なぜかふてくされた表情。

ふてくされているのか。

早起きしてしまったと後悔している表情なのか態度なのか・・・わかりませんね。

こんな時は、魔法の言葉をささやきます。

『海ちゃん!ママが呼んでいるよ♪』

すると。

さっと、顔をあげて。『うん?何?』と表情が変わります!

なかなかいい表情になります。(このポーズ好きですね~。いつも同じポーズ)

いいですね~。

しかし。

ママが呼んでいることが嘘だとわかると。。。

また、トドのように寝ます。










小雨と曇りの日の朝散歩。(降ったり止んだりだったので、カッパ(レインコート)は着ませんでした)

いつもよりお友達わん子ちゃんがいなくて、公園広場をキョロキョロするラブ。


誰かいないかなぁ~と、探しながらの朝散歩。





サッカー広場にもお友達わん子ちゃんはいません!

いつも楽しく遊ぶ広場が寂しく見えます。

何か楽しい遊びはないかと、グランドを見つめるラブ。

おっと、このままだと水溜りでドロドロになりながら遊んでしまうので、この日は我慢してもらい、公園内をたくさん歩きました♪

朝からドロドロだと、私が遅刻してしまうので。

ラブ、ごめんね!!







朝散歩から戻り、バタバタと出勤準備をしていると。

視線を感じます。

振り向くと。

ジッーとこちらを見つめている海ちゃんが!!

写真の構成でセピアモードにしてみました♪

きっと、『ママが呼んでいるよ』と言った事に対して、何か文句があるんだと思います。

それにしても、かなり長くジッーとこちらを見ていました。

なんだったんだろう?

怒っていたのかな??

怒っていたらごめんね!海ちゃん♪





皆さんに、『海ちゃんは散歩行かないの?』とご質問頂きますので、お答えしますね。

基本的に散歩は嫌いです。ドライブは好きです。

渋滞に巻き込まれながら、ドックランに連れてってもドックランのにおいを嗅いで5分も遊ばずに、車に戻ります。

そんな海ちゃんですが、昼間、大好きなママ(母)とのんびり近所をポテポテ歩いたり、

ママ(母)がバルコニーの草花のお手入れをしている時に、海ちゃんもバルコニーでチャカチャカ遊んでいるようです。

一応活動はしているようです。

たまに、私とも散歩に行きますよ~♪



少し晴天が続きそうなので、朝散歩が楽しみです♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。