銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・319♪

2016-10-15 10:00:00 | わん子♪
週初めから、秋をぐっと感じる気候になって来ました。

朝散歩は暑さから、肌寒さへ。

空模様も、秋冬モードです。

なんともいえない空でしたので、パチリと1枚撮りました。



公園入口では。

まだ少し薄暗い。

日の出が遅くなりました。朝散歩スタート時間を秋冬モードにそろそろ変更かな。




明るくなり、公園内を歩くと。

落ち葉。

秋だね~。

少し肌寒いと感じながらも、歩くと暑くなる。

このくらいがちょうど良いかも、快適な気候かな。




今週初め、散歩帰りに空を見上げると。

レインボー♪

虹。久しぶりに見たように感じます。

幸せな週初めでした。




寒い朝は、なかなか布団から出れないものです。

布団から出ても、布団が恋しくて。

布団に入ると幸せを感じますね。

こんな感じで。

寝息を聞いていると、とても気持ち良さそうに寝ていました。

口周りのアレルギーがまた出てきた。

早めの冬眠です。



寝言がすごかった日。

どんな夢を見ているのでしょうか。

『がう~が・が・がう~』誰かと何かしゃべっていたのかな。

でも、おかしい。普段、ほとんど他のわん子とコミニュケーションなしなのに。

誰と。どんな夢。

夢の中では上手にわん子社会で生きているのか??




笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっとり・おかやま新橋館 | トップ | 『RAMO FRUTAS CAFE・ラモ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2016-10-16 22:57:11
こんばんは
すっかり秋を通りすぎて、冬に近くなりましたね
ラブちゃんと朝夕のお散歩時間も変更ですね

海ちゃんの寝言なんておしゃべりしているの
かな??

家の猫達も沢山寝言言いますよ

ニャ!ではなく遠吠えの様に聞こえます。

季節の変わり目身体に気を付けて下さいね
たけママさん♪ (宮川です!)
2016-10-17 10:26:41
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

本当に日よっては秋より冬を感じますね。
気候は不安定ですが、我が家では『芋・栗・かぼちゃ・柿。。などなど』味覚の秋を楽しんでおります♪

散歩時間は昨日から秋冬モードに変更しました。

海ちゃんの寝言はたまにあるのですが、この時はやけに激しくしゃべっていました。
ネコちゃんの寝言は遠吠えのようなのですね、びっくり。
はい、体調管理しつかりして、頑張ります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。