銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・348♪

2017-05-06 10:00:00 | わん子♪
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。




今週は朝から晴天!快晴!の散歩日。

汗だくになり。休憩を多くしました。

滝のマイナスイオンを浴びながら木陰のベンチで一休み。木陰でも朝陽が眩しかった。



背中に朝陽を浴びて。



少し歩いて、池を眺めていると。ラブの視線の先には、『カルガモ』ちゃん。



『カルガモ』だよね。違うかな??

あれ。水面に映る姿が「ハート」。

写真を逆さにすると。

「ハート」に見える。だから・・・ハト・鳩かな。なんてことはないか(笑)

朝から「ハート」いいことありそうと思った日でした。


帰り道。

新緑が気持ちいい。






ラブとの散歩から帰宅して、海ちゃんと散歩♪

テクテク頑張って歩きます。






勢いよく歩いて、ドーナッツ坂を上がると思ったら。

Uターン!!

突然、Uターンでびっくりした!

そのままの勢いで。花壇にぶつかりそうになり。



それでも、勢い止まらず。



向かう先は・・・『家』です。

家が大好きな海ちゃんです♪

今日明日で、ゴールデンウィークも終わり。みなさん、よい週末を♪




笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2017-05-07 00:54:33
こんばんは、宮川先生
新緑が眩しい季節になりましたね
ラブちゃんも海ちゃんも元気にお散歩も楽しそうだね
カルガモちゃん達も水に写る写真💓に見えますよ
今日の埼玉は、夏日になり姪っ子二人が遊びに来ています。
甥っ子一人は、水疱瘡になり遊びに来ませんでした。
たけママさん♪ (宮川です!)
2017-05-08 19:01:29
こんにちは!はい、新緑が眩しく気持ちよい季節ですね。
元気に散歩楽しんだ週でした。
カルガモちゃん達がハートに見えてよかったです。私だけかな??と思っていました。

GWは夏日が多かったですね。横浜も暑かったです!
甥っ子ちゃん、水疱瘡大丈夫ですか。遊べなくて、残念でしたね。本人が一番ツライかな。

今週も暑い日がありそうです。(今日も!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。