君が好き(中略)ただそれをいいたいだけのブログ

KAN、馬場俊英、Paul McCartney、Billy Joelが好き。主にTwitterまとめです。

福井県鯖江市西山公園つつじ祭り

2016-05-31 06:05:35 | 旅行
(アメブ●より転載)

2016/05/04

KANさんの名古屋公演遠征の帰りに
立ち寄った、福井駅前での

恐竜パニック

の記事の続きです。

福井駅前から彼氏の車に
拾ってもらって、
今年も鯖江市西山公園へ。

まずは、道の駅西山公園で
越前おろしそばをいただきました。




美味。


続きましては、5万本の満開の
ツツジのお写真をミニチュア加工で
お楽しみください。













展望台からの景色。
日頃の運動不足解消のために
頑張って登りましたw




写真だと
よくわからないかもしれませんが、
同じ木に紅白の花が咲いていて、
おめでたいでしょ?





西山公園には無料の動物園も。

こいつらがいますw




ベトナムだかにいるキジ
(正式名称忘れましたw)





自分の尻尾をかじってる?リスザル。



♪今夜きみ
孔雀みたい♪





今年、レッサーパンダの飼育棟が
新築されたようで、
大行列でした。
飼育棟には入らずに、
こんな姿を激写。
写真だとよくわからないかも
しれませんが、
木の上で熟睡してるやつも居ますw

こんなのもお散歩しに来てましたよ。
あまり難しくない
ディフィカルトクイズ。
モコモコで可愛いpoodleを激写w



けっこう大きなpoodle。




おまけ。
地元の青年部の方に撮っていただいた
彼氏とのツーショットを
加工しまくりました。
































ネット上での顔出しは
勘弁してください。

これからも
顔出しは一切しませんので
ご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋帰りに福井で恐竜に遭遇

2016-05-31 05:31:24 | 旅行
(アメブ●より転載)

2016年5月4日、午前7時。
名鉄バスターミナル発の
高速バスで帰る、
ひとりと二匹。



KANさんのライブが
あまりにも楽しすぎて、
終演後のオフ会で
呑みすぎて出来上がり、
二日酔い気味で撮影したため、
ピンぼけ気味w


行きとはうってかわって、
バスは定刻に発車し、
定刻に福井駅前に到着。
彼氏が迎えに来るまで、
しばらく駅前をぶらぶらとさんぽ。















福井駅前では、
恐竜のみなさんがお出迎え。
福井県の観光資源は恐竜しかないのかw
(…この徹底ぶりを誉めてます!)

4月28日にオープンした、
駅前西口の再開発ビル
「ハピリン」前。
なんかうろちょろしています。




















2018年福井国体のマスコットキャラクター
だそうです。

どれがなんて言う名前かはわかりませんw

お子様や、わたしを含めた大きなお子様に
大人気ですw

こいつらも恐竜がモチーフに
なっているみたい。

かわいいので、
色鉛筆画加工してみました。

こいつらにはオリジナル曲が
あるみたいで、特設ステージで
踊り出しました。




緑のやつのダンスはキレキレでしたよw

にわか鉄子のわたしは、
ローカル路面電車もパチリ。








個人的には、上の車両のほうが好み。

下の新型車両、
電光掲示板の行き先表示は
連写しても上手く写せないw



次回のKANさんの
弾き語りばったり福井公演は
響のホールで開催されます。
KIR先行でチケットが取れたら、
今度こそ、うちのエロガッパ彼氏を
連れて行って
本格的に洗脳させるつもりw


…ようやく、
うちの彼氏が迎えに来ました。

鯖江市の西山公園へ向かいます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ロックご自由に】名古屋アートピアホールへたどり着くまで

2016-05-31 05:16:20 | 旅行
(アメブ●より転載)

こんにちは。

世間はGWですが、
いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、彼氏の許しを得てw、

突発的にお一人様での名古屋遠征を
決行いたしました。

この記事には、ライブ本編のネタバレは
一切ありません。
ご安心ください。

2016年5月3日、
わたしは、
彼氏に福井駅まで送ってもらい、
12時50分発の高速バスで
名古屋駅へ向かう…はずでした。

福井駅には12時45分頃到着。
GWの渋滞に巻き込まれました。
国道8号線を走っていたら
間に合わなかったかもしれません。

が…

♪待てど待てど バスは来ず♪

仕方なく、
バスの中で食べるつもりで購入した
ホットドッグをかじって
待合室で待機。

13時過ぎに
「名古屋から来る折り返しのバスが
事故渋滞に巻き込まれております」
とアナウンスが。

…発車は、いつやねん。
周りにいる、名古屋へ向かうお客様も
多少イライラし始めます。

この日は、北陸本線も強風で
運休していた区間もありました。
いまさらJRに乗り換えても
特急自由席に座れるわけもない。

ともかく、名古屋へ向かうには、
バスを待つしかありませんでした。

「…発車は14時頃を
予定しております」

…開場時間までに
名古屋へ着けるのか?
…会場(アートピアホール)で
彼氏の分のチケットをお譲りする
お相手と会えるのか?

14時前にバスは到着。
定刻より1時間10分遅れで
バスは発車。





バス車内でぐったりする、
ひとり(わたし)と
二匹(エンジンさんとババココペリさん)。

いちおう、説明しておきますと、
エンジンさん(右)は、
KANさんのゆるキャラマスコット、
ババココペリさん(左)は、
馬場俊英さんの
ゆるキャラマスコットです。
かわいいでしょ?(笑)

わたしは、
定時に名古屋に着いていれば、
名駅の某ホテルにチェックインして、
地下鉄で会場に向かうつもりでした。

バス車内には
コンセントがあったので、
スマホを充電しながら
チケットを譲るお相手に
メールしたり、

KANさんのバンドメンバー、
ドラムの清水淳さんに
Facebookで
この窮状を訴えたりしてました…

清水さん、
リハーサル中のお忙しい時に
返信いただきまして、
ありがとうございました(笑)

ようやく
賤ヶ岳サービスエリアで休憩。
チケットを譲るかたに渡せればok、
万が一、開演に間に合わず
渡せなければ
自分の福井土産にしようと考え、
羽二重餅を購入。

岐阜羽島辺りでは
横を走る東海道新幹線を
横目に見つつ、
バスを飛び降りて
新幹線に飛び乗りたい
衝動と戦ってました(笑)

バスが名古屋駅に着いたのは
17時10分頃。
バスを降り、JR名古屋駅構内を歩き、
タクシーを拾い、
「アートピアホールへ」と
行き先を告げました。

が、地元民のはずの運転手さんには、
わかってもらえず、仕方なく
「ナディアパークの中に
あるんですけど」
と説明し直しました。

(注 わたしは元・愛知県民です(笑))

ようやくタクシーは発車。
ナディアパークに到着したのは、
開場時間の17時30分頃。
アートピアホールはこのビルの11階。

…チケットを譲るお相手はどこ?

と思い、一階のエレベーター前から
電話しても何故か繋がらない。
とりあえずエレベーターであがり、
再度電話してみました。

お相手は、開演時間(18時)に
会場に着けるかどうかもわからない
わたしのことを待っていてくれました。

無事に彼氏の分のチケットと羽二重餅を
お渡しすることが出来ました(^_^;)

次の記事は、
名古屋公演のレポートです。

が、
ネタバレ防止のため、
gooブログでは、
東京追加公演終了後に
記事をアップします。

ご理解、ご了承くださいm(_ _)m




























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小松市 お旅まつり 西町曳山子供歌舞伎

2016-05-31 04:55:12 | 観劇レポート
(アメブ●より転載)

2016/05/15

この日の夜は、
小松市のお旅まつりに行ってきました。
この祭りの見所は、子供歌舞伎。

出店の大判焼きと広島風お好み焼きで
軽く腹ごしらえ。
21時から上演するという、
西町の曳山を探して
彼氏と彷徨い歩きました。



こちらは中町の曳山。

ようやく見つけた西町の曳山。
若衆の皆さんが舞台の準備をしています。
(夜に撮影した画像で見にくいため、
ポスター加工してます)




この上演は今年のお旅まつりの千秋楽。
上演前に踊り子役者の皆さん、
若衆の代表の方にも花束贈呈。
役者さんは、
小松市内の小学4、5年生7人。
みんな女の子。




…カーテンコールみたいなものだし、
花束贈呈は上演後にやれば良かったのに…と
思わなくはなかったです(笑)

演目は






西町の方にパンフレットを頂きました。

加賀藩三代藩主、前田利常のころのお話。

なんですが、

千秋楽と言うことで、

若衆の皆さんは、
踊り子役者さんやお客さんを笑わせようと
小ネタを仕込んで来ます(笑)

芝居が始まる前の口上から
ふざけてました。
口上する方にヘリウムガスを吸わせて
声を変えさせたり。

小梅が背負ってきたはずのつづらが
上半身裸でお腹に「つづら」と書かれてる若衆さんと入れ替わっていたり。

辰巳用水完成を祝う酒が
なぜかJINROだったり、

お蕗が(息子の身の証のため自害し、
実はつづらに隠れていた板屋兵四郎に
看取られる悲しい場面なのに)
なぜか漫画目の眼鏡を掛けさせられたり、

村田但馬を撃った銃が水鉄砲?だったり、

利常が兵四郎にロザリオを贈るかわりに
「日本一の幸せ者」とかかれたたすきを
掛けさせたり(笑)

元のストーリーがわからなくなるほど
でした(笑)

踊り子役者さんたちは、
始めのうちは笑ってしまってましたが、
若衆さんの小ネタにも慣れ?
きちんと演技、踊りをこなしていたのは、
流石ですね。










後ろの黒子さんが、
なぜかさかなクンみたいな帽子を被って
潜水服を着ています(笑)

このお祭りでは、
毎年、上演を担当する町は変わります。
当然、演目も踊り子役者さんも
変わります。
来年も、お祭りの日と休みが合えば、
観たいお祭りですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エンジンさんとココペリさんの旅打ちシリーズ(ボートレース尼崎)

2016-05-31 04:35:13 | 旅行
(アメブ●よりコピペしました)

昨日(5月28日)、
彼氏と
エンジンさんとババココペリさんとで、
突発的にボートレース尼崎へ
旅打ちしに行きました。


一昨日(5月27日)は、
ボートレース三国の
有料席→外向をはしご。





彼氏がナイターの最終レースを
当ててくれたので、
某ホテルでお泊まり(笑)


翌朝、北陸道に乗り、
敦賀駅へ向かいます。
特急券代をケチって
舟券代を捻出するつもりでした。

が、乗るつもりだった新快速は
人身事故でダイヤが乱れた影響で、
米原までは行かないことが判明。

仕方なく、サンダーバードに乗車。
指定席の空いてるところにこっそり座り、
あとから指定席代を払いました。
(この時点で特急券、指定席券代で
予算オーバー(笑))





滋賀県あたり?の田園風景。



霞んでいて画像では見えませんが、
バックは琵琶湖。
以前、彼氏の車でロングドライブして
旅打ちした
ボートレースびわこも
車窓から見えました。



画像からはわかりにくいですが(笑)
ようやく京都駅に到着。

サンダーバードの終着、
大阪駅からはJR神戸線?に乗り換え、
立花駅から出ている無料ファンバスで
ボートレース尼崎へ。




到着。
この日は準優勝戦。
MINMIさんのミニライブや
戦隊ヒーローショーなど
イベントも多数開催。
土曜日ということもあり、
子ども連れも多かったです。

大型モニターの後ろは
阪神電鉄尼崎センタープール駅。
ボートレースと電車の発着を
同時に楽しめます。
乗り物好きのお子様や大きなお子様には
たまらないスポットだと思います(笑)

食事は
出店の尼崎あんかけちゃんぽんと
焼きそばとあべかわ餅とたこ焼きで
なんとなく済ませました(笑)





ボートレースのキャラクター、
ていちゃんを激写。
ボートレース尼崎のキャラクターのカエル
(正式名称不明)もいたけど、
撮影出来ず残念。

因みにボートレース三国のキャラクター、
カニ坊はこちら。




なぜか我が家にある
カニ坊のぬいぐるみ。
(三国外向の有料席にある
はずれ券抽選機で当たりました(笑))
カニ坊の着ぐるみは居ないみたいで、
北陸在住ファンとしては残念。



準優勝戦は、わたしのごひいきの
峰竜太選手を応援。
単勝舟券は外れましたが、
2着に入り、優勝戦進出を決めました!

4枠なんで不利かもしれませんが、
今日(5月29日)の優勝戦も
頑張って欲しいです。


勝てない彼氏に散々、付き合わされ、
尼崎外向発売所のセンプルピアへ。
ナイター開催の桐生、蒲郡、若松を
発売してました。

一度は当たったのに、
確定前に間違えて外れ券抽選機に
入れてしまう痛恨のボケを
やらかしてしまい、
(゜◇゜)ガーン…



♪阪神電車で
梅田まで
はよ帰れ~(笑)

帰りは、今度こそ
特急券代をケチって、
大阪駅からサンダーバードには乗らず、
新快速だけで敦賀駅まで帰るという、
にわか乗り鉄なチャレンジを敢行(笑)



ようやく米原駅に着き、ぐったりする
わたしと彼氏と二匹(笑)

乗り換えを間違えて
一本電車をやり過ごしてしまい、
米原駅のホームで30分待ちぼうけ(笑)






敢えて乗らなかったサンダーバードと
ラッピング列車(笑)




こちらは敦賀駅に到着したら
止まっていた、小浜線のラッピング列車。



ようやく敦賀駅に到着。



自宅に着いたのは、深夜。
彼氏の車でKANのロックボンソワを
聞きながらドライブ。

…KANさんは、
前日の大阪追加公演のあと、
東京へは帰らずに、
スタレビさんのコンサートを
観に行っていたそう。

ニアミスでした。

どちらにせよ、
チケットは入手出来なかったので
スタレビさんにもKANさんにも
逢えなかったことには
変わりありませんがw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 03:27:53 | Twitterまとめ

映画館でエンドロール流れる最中に席を立つ人を見て毎回

「こいつ...まじか..これから最後に小ネタ映像があるかもしれないのに...まじか!!!まじか!!??」

って思う、スクリーンが上がって照明が明るくなるまでが映画だと思う。
映画好きなみんなは共感してくれるはず

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 23041 RT

アメブロを更新しました「当たり。ますます夜勤に行きたくなくなる(笑)」 amba.to/1slci8B


アメブロを更新しました「今日も来てしまいました(笑) メインは場外発売の尼崎。」 amba.to/24fFdqw


北海道七飯町で小学2年生の男の子が行方不明になっているニュースを見ました。
ファイターズのユニホームを着た男の子の写真や、休日にはファイターズの応援に来てくれていたみたいです。
僕には祈ることしか出来ませんが、どうにか無事に見つかってほしいです。

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 947 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 03:33:26 | Twitterまとめ

まだ帰れてません。彼氏の車の中(笑)【STVラジオ:KANのロックボンソワ】
radiko.jp #radiko


小松の某道の駅で彼氏のトイレタイム。予定だと昨日のうちに帰れるはずだったのに、なんだKANだでこんな時間に。詳しくはブログで(笑)


アメブロを更新しました「エンジンさんとココペリさんの旅打ちシリーズ(ボートレース尼崎)」 amba.to/1TPyBh0


amazon.co.jp/%E5%BC%BE%E3%8… Playpassコード、サイトで一切配信しないつもりなら、嬉しいサービスですね。スマホにも落とせますか(笑)? #kimurakan #弾き語りばったり #今ここでエンジンさえかかれば


楽天0-3日本ハム(試合中)
日21
楽0
【楽】釜田
【日】大谷(打順6番=第1打席は一ゴロ)
【本】中田、レアード
詳細→ bit.ly/1RBiGgt

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 32 RT

「弾き語りばったり#19(略)」のCDジャケット写真がポスターになったようです。詳しくはInstagram内で #kimurakan タグを検索してみてください。非常にイカしたデザインですよ(笑)

1 件 リツイートされました

4プラの音楽処さんは今もまだ入り口にこのような素敵なものを残してくれてます。ありがたいありがたい… #kimurakan pic.twitter.com/yluVt3nNNR


やはりKANちゃん、本日のオリックス劇場のStardust?Revueのライブにお越しだったようです!
KANちゃんのブログに「これからあの方々のライブを見に行きます」と書いてありました(*^^*)♪

#スタレビ #オリックス劇場 #35周年記念ツアー #kimurakan


昨日のKANちゃんライヴで起こった和田さんへのお祝い拍手。
KANちゃんが東京に向けて拍手?って言ってたけど、もしや前のりなら大阪にいたかも?難波ハッチに拍手残留wの方が的確やったのか?届いたのか?笑
届け!和田さんへ、昨日の愛と拍手?


初KAN LIVE良かった~
元気もらえた☆彡

KANさん「和田唱くん、結婚しましたね~。」
拍手が起こる??
「いや、誰が拍手を受けたらいいか分からないけど…笑」
「じゃあ、取り敢えずみんなで拍手しましょうか。」
会場全体で拍手が起こる??????

こんな事がありましたよ~

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 25 RT

到着です。ソワソワして早く来てしまいました!福岡 都久志会館!これツアトラ?#kimurakan #6952 pic.twitter.com/J2EBjlJR1d


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 03:29:56 | Twitterまとめ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 03:31:28 | Twitterまとめ

民主党の大統領が落とした原爆を民主党の大統領が被爆地を訪れ花を手向けることに意味がある。これが実現できたのは日米両首脳の努力だけでなく、同じく民主党大統領だったJFKの娘キャロラインが現駐日大使であること、そして岸田外務大臣の地元が広島であることも大きかったと思う。チームプレイ。

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 191 RT

【オバマ大統領広島訪問】原爆ドーム前で在特会とオバマ氏来訪反対のデモ隊が衝突 市民ら困惑「日本人として恥ずかしい」 sankei.com/life/news/1605… @Sankei_newsから …どっちもどっちだわ(呆)


中田翔選手からプロポーズ成功のカップルへ祝砲!

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 54 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき その1

2016-05-28 03:31:27 | Twitterまとめ

おめでたいが、姑があの方だからなあ(笑)でも意外と仲良くなれそう(個人的勝手なイメージ) twitter.com/FNN_News/statu…


2玉300万円のメロン スーパーの店頭に並ぶ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… …誰が買うんだか(笑)。明日は彼氏と某所でデート予定。おやすみなさい…


き、気付かなかった!それで行こう! RT @mhomho0203: 唱くんが入籍した今日は、5/26でしょ…
5 =GOING
2 = TO THE
6 = MOON の日じゃな~い?!(((゜∀ ゜)))

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 485 RT

はい。そうなんです。ついに僕は....結婚しました!!

彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。

これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります! pic.twitter.com/StBjWVsdn3

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 28430 RT

チケット取れれば行きたかった(笑) おはようございます(*・ω・)ノ twitter.com/kan_topics/sta…


アメトーーク見てて「カンクンにKANくん」を思い浮かべた人RT #kimurakan #ワールドワイドダジャレフォト ja.m.wikipedia.org/wiki/カンクン


@seimusic ひさびさにアメトーーク!見ましたが面白かったですね。カンクンにはストキン!としては死ぬまでに一度は行ってみたい。


@KAN_Freak そういえば、居ましたね。札幌でも居た記憶が(うろ覚え)


KANちゃんの事?
aiko 好きな男性のタイプを「優しい変態」と明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
#kimurakan


@totiminn_kan わたしもそんなイメージ(笑)お二人の自撮りツーショットは微笑ましいですよね。おめでたい。


和田唱さん、上野樹里さん
ご結婚おめでとうございます!!お幸せに? pic.twitter.com/P4StMGwTC2

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 94 RT

怪我してしまい残念。それさえなければオールスターゲームのファン投票で一票入れてた。 twitter.com/prachaer/statu…


本当なら酷すぎませんか…オバマには長崎も訪問して欲しかった。 twitter.com/Halle_WD/statu…


良いなあ、青森行きたい(修学旅行で青森駅へは降りたけど街中はみてない) twitter.com/ToshihideBaba/…


オバマ大統領の広島訪問は単なるレガシー作りではなかった。
実績だけが目的なら献花をして、簡単なスピーチを済ませ、さっさと立ち去ると言う選択もあったはずだ。
だけどオバマ大統領はいきなり原爆資料館に入った。そして長いスピーチの後、被曝者と会談。出来る事を全部やったんだよ。

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 2412 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(木)のつぶやき

2016-05-27 03:32:28 | Twitterまとめ

FCの先行予約より先にぴあのプレリザーブで富山、福井、新潟公演の申込が出来ます。特製チケットは大阪一日目で入手出来たので、福井を二枚申込みましたが…なぜでしょう?(笑) #kimurakan #battari29


選んだのはこの選手!マツダオールスターゲーム2016 投票期間は6/19(日)まで allstargame.npb.jp/spvote/voted/v… #npballstar 敢えて指名打者大谷翔平に一票(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)のつぶやき

2016-05-26 03:30:23 | Twitterまとめ

FCの先行予約より先にぴあのプレリザーブで富山、福井、新潟公演の申込が出来ます。特製チケットは大阪一日目で入力出来たので、福井を二枚申込みましたが…なぜでしょう?(笑) #kimurakan #battari29


ストーカー問題で怖いのは、身の回りの人に相談すると「最悪のケースを引き起こす善意の人」がいるということ。ことに「人と人は仲直りできるはずだ」とか「話せばわかる」という人こそが要注意。ホント、これ、こちらのよけいな情報まで向こうにバラまいてくれたりするから。

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 11035 RT

@amelinchan 木村氏よりも年上の彼氏を連れて行くので、むしろ席は後ろの方がいいんです(笑)


選んだのはこの選手!マツダオールスターゲーム2016 投票期間は6/19(日)まで allstargame.npb.jp/spvote/voted/v… #npballstar パ・リーグはファイターズ箱推し(笑)。大谷くんは指名打者として一票入れたい(笑) #lovefighters


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 03:29:01 | Twitterまとめ

尾木ママと見分けが付かない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


バーチャル出演じゃない日も動きがぎこちない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


なぜか金沢の百万石祭りの前田利家役 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


やたらと大リーグを賞賛している RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


笑点の新司会者に就任 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


マンションコンシェルジュの女に、愛蔵の野球用品を盗まれる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


趣味はお遍路さん(しかも逆打ち) RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


はり・ほんくん、という振り仮名 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


「喝」の代わりにエアHARI RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


ガリガリ君のCMに出てる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


実はスタバの抹茶クリームフラペチーノが大好物 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


フグの肝を食べても死なない RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


アメリカ大統領選に出馬しトランプ氏よりも支持を集めてしまう RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


きゃりーぱみゅぱみゅのCDは全部持っている RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


大沢親分をバーチャル召喚 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


関口宏の後任でサンデーモーニングの司会者 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og2000


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 03:27:42 | Twitterまとめ

<楽天ブックス>15周年記念ラッキーくじを引きました。楽天スーパーポイント 【1ポイント】を獲得!ラッキー♪[楽天] r10.to/hslCSq pic.twitter.com/TUgJkTv5jb


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(日)のつぶやき

2016-05-23 03:29:22 | Twitterまとめ

@mirako132 愛勝つでファンになったけどそれだけじゃない、という意味で。


<リマインダ>16/05/22(日)【LIVE】KAN BAND LIVE TOUR 2016『ロック☆ご自由に♪(6×9=52)』福岡公演 18:00~ at 都久志会館 #kimurakan kimurakan.com/kanban/kanban0…


リーダー
行田凱旋記念!
リーダー
誕生日イブ記念!
リーダー
本当の誕生日イブイブ記念!
デビュー
35周年イブイブイブ記念!

おめでとー!今日も盛り上げてきてー!
STARDUST REVUE
スタレビ pic.twitter.com/z2g9E17qke

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 30 RT

ベスト電器本店、超盛り上がる。ベスト電器で俺なりにベストなUSBメモリを買ったのさ。

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 32 RT

セブン‐イレブン公式インスタグラム開設記念キャンペーン!
@711SEJ フォロー&RTで毎日クオカード3千円分が1名様に当たる!5/22(日)23:59まで☆ #711インスタグラム bit.ly/1T6o9Dn pic.twitter.com/Th8nFQbV4D

あずさ@金沢近郊(次回は大阪or福井)さんがリツイート | 5046 RT

アメブロを更新しました「今日も来てます。ようやく当たり(笑)」 amba.to/1YNzIOj


アメブロを更新しました「これから夜勤なのに昼間は彼氏につきあわされました(笑)」 amba.to/1XptxBh


コメント
この記事をはてなブックマークに追加