君が好き(中略)ただそれをいいたいだけのブログ

KAN、馬場俊英、Paul McCartney、Billy Joelが好き。主にTwitterまとめです。

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 03:33:07 | Twitterまとめ

@heureux_image もうすぐゴング、配信されてますよ♪歌い方が今と微妙に違いますね♪


今日はLIFE!リアタイ諦めて早く寝た→1時半に目が覚める→Twitter見たら番組表エラーで録画できてない人多数→起きて確認→録れてた(ほっ)

寝る前に番組表見たら予約マークが消えてて(毎週予約なのに)改めて予約し直してたから録れてたみたいです…なにこれ怖い(>_<)


私、ほんともう10年早くうまれたかった。


わかるわ。ファン同士でも許せるもの許せないものあるし、好きな部分も違うしね。野球に限らずなんでもそうだよ。宗教もそんなだから、宗派・教派が細かくあるわけでさ。


野球好きな彼氏とか昔は憧れたけど結局同じ球団好きだろうが違う球団好きだろうが合わないもんは合わないというのを痛感して以降もうどうにでもなーれ状態である

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 13 RT

今日の新聞の言ってること、その通りでしかない pic.twitter.com/2dqkeESSnb

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 52772 RT

@imudak おはようございます。こちらはツアー開催直前のみのKIR会員ですw 期限切れ前に通知メールくらいよこしてくれてもいいのでは?とは思ってます…


私が中高生の頃は「敷かれたレールの上を走る人生なんて真っ平ゴメンだぜ」みたいな歌がもてはやされてたけど、多くの若者が必死で敷かれたレールに乗ろうとしてる現状を見ると時代は大きく変わったんだなと実感する。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 3510 RT

重要な問題提起。特に「全人格労働」は「ブラック企業だけではない」こと。ブラック企業は日本の社会構造の上に生まれたのだから。

「全人格労働」が私を壊す | 2016年4月26日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6199144 #Yahooニュース

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 111 RT

以前「労働基準法を無視した人使いじゃないと利益をあげられない経営者が無能」ってツイートが数千RTされてたけど、「お前らが当然と思ってる格安で時間に正確なツアーは労働基準法を破らないと実現出来ないんだよ」ってツイートがバズらないからお前らはいつまで経ってもブラック労働してるんだ。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 2732 RT

ちょっとブラック労働になるとすぐ辞めるようだとどこに行っても通用しないと言われて実際そうなんだけど、「皆が従順な中で一人だけブラック労働に耐えられない」から通用しないだけであって、皆が違法なブラック労働を突きつけられたらすぐ辞める社会なら経営者も待遇を改善せざるをえない

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 245 RT

というか日本がブラック労働が横行してるのに国全体は衰退してるの、とかく政治や経営者ばかり批判されるけど、下っ端が皆真面目すぎるのが問題だと思う。上が無理を言っても言うこと聞いてネットで愚痴るだけならそりゃ上はいくらでも無理言うよ。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 202 RT

なんで出社に応じるんだろう…真偽はともかく、こう言う会社が実在するとしたら一刻も早く潰れた方が世のため人のため…「【労基案件】GWに有給を入れた従業員を呼び出し→会社の風土に悪影響を及ぼすと..」 togetter.com/li/967445#c267…


「可能性はゼロではない」という発言はもう禁止するべき。意味ないし、僕らはこれで痛い目を見たわけだから。せめて「まずありえない」くらいの表現にするべきよ twitter.com/drsteppenwolf/…

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 275 RT

世の中はGWだけどこちらはほぼ通常勤務。牛ノ谷辺りに止まっていたサンダーバードの乗客は無事だろうか?行ってきます。


【楽天Koboスタジアム宮城】左中間後方に新設された「スマイルグリコパーク」が5月3日(火・祝)にグランドオープンし、球界初となる観覧車が運行することが、28日発表されました。[観覧車完成イメージ] pic.twitter.com/C41MLkCys2

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 70 RT

<リマインダ>16/04/29(金・祝)【LIVE】KAN BAND LIVE TOUR 2016『ロック☆ご自由に♪(6×9=52)』東京公演 18:30~ at 東京国際フォーラム ホールC #kimurakan kimurakan.com/kanban/kanban0…

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 11 RT

@imudak やろうと思えば出来るはずですが…某ファンクラブだと、期限切れお知らせメールが来ましたから。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)のつぶやき その3

2016-04-29 03:30:21 | Twitterまとめ

@heureux_image 「安物」はインディーズ時代の曲でしょうか?他の曲はほとんどスマホに入ってました(笑)


水星逆行については何回もツイートしてるので、基本的な注意は省略~('ω')1月にもしたのでよかったらTwilogで。なお牡牛座滞在中なので身の回りの整理整頓、いらないモノは捨てるが吉。特徴的なフォーメーションになるのは3日間くらい?今日の星でツイート予定。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 14 RT

ロッテ小林雅英投手コーチ「全試合抑えるなんて有り得ないし、そんな野球面白くないでしょう。ストッパーは失敗したときの切り替えです。ウチの西野にも『ストッパーは打たれると叩かれる。でも、その分お金をもらっているんだから』って話してます」 zakzak.co.jp/sports/basebal…

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 16 RT

@heureux_image 馬場さんソングコンプリートはインディーズ時代の曲の入手が難しいのでCDでは諦めていますw


あとは明日のばったりのスケジュール発表が待たれます!!!


私の推し曲です! RT @heureux_image: もうコレほんと好き。なんだろ?メロディ?

永遠のプール(未発表曲・2008) 作詞・作曲/菅原龍平 ... - 本家まもるもせめるも sugawararyuhei.tumblr.com/post/111899832…


5/20~22は6953福岡祭3days!
5/20(金)菅原龍平 sugawararyuhei.net/#live
5/21(土)TRICERATOPS kyodo-west.co.jp/artist_page.ph…
5/22(日)はKANさん! 完売おめでとうございます? #kimurakan


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)のつぶやき その2

2016-04-29 03:30:20 | Twitterまとめ

日比谷野音での「20th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!~野音でピース!2016」開催決定!今からBHC先行予約開始!fc.babatoshihide.com/member/news/de…


azusamiya5さんの脳内は「月」50%「無」15%「広」10%「帰」10%「暗」15% ポイント:345pt ランキング:39074位 twimaker.com/?ref=azusamiya5 #twimaker


【ロッテ】
QVCマリンに“ラスボス”襲来…
小林幸子が29日・日本ハム戦で「超始球式」
baseballking.jp/ns/68385
ニコニコ「超野球」の目玉!
果たしてどんな姿でマウンドに降臨するのでしょうか... pic.twitter.com/u8Py11UqQs

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 158 RT

@canned_may 馬場さんはアイドルでも無いのに毎回握手会をなさいます(木村さんも見習ってほしいです(笑))


@Toki508 こちらこそです。スタレビは風のハミングなどのKANさんがらみのイベントでしか観たことがありません(笑)要さんには可愛い後輩のKANさんにこれからも何かと説教してやっていただきたいです(笑)よろしくお願いします。


パーフェクトヒューマンを踊る練習(BBが踊る動画はどこですか? youtu.be/zFNQmXhixAQ ) RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球場に住み着いたネコ、雨天中止の日にこっそりやっていることは? #89og1974


明日の三国、湯の花賞のドリーム戦、楽しみ。今垣選手頑張って!残念ながら仕事で舟券は買えません(笑) instagram.com/p/BEvdVUUyzIX/


これでようやく収支はプラマイゼロ(笑)最終レースも彼氏に頑張って当ててもらいまっせ(笑) instagram.com/p/BEvgammSzOl/


【福井⇒金沢方面】の列車については運転を再開しました。列車に大幅な遅れがでています。
影響線区
北陸本線
福井 から 金沢 まで 遅延
大聖寺 から 芦原温泉 まで 運転見合わせ


帰りがけに止まってる列車を目撃しました…二時間近く足止め食らってる乗客が気の毒… twitter.com/west_kobeashiy…


「自分の悩みなんて誰もわかっちゃくれない」ってゆうけど、そこまで巧妙に取り繕って隠されちゃあ気づけって方が難しい。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 34 RT

Donald Fagen - I.G.Y. (What a Beautiful World) (HQ) youtu.be/sogYgHlNnqo?li… 結婚しない二人の元ネタと知ったのは、だいぶ後の話。

?list=PLHufBpYMivIer04xRPspVcERuUMpIIdFq


北陸本線沿い、牛ノ谷→大聖寺駅→加賀温泉駅と走行しながら帰宅中。大聖寺駅にはしらさぎ?、加賀温泉駅には大阪行きサンダーバードが停車中。牛ノ谷辺りにもまだサンダーバードが止まっているようです。


乗客の皆さん…こちらとしては運転再開を気長に待っていて下さい…としかコメント出来ません…


北陸本線 芦原でイノシシがぶつかって電車が動かなくなったとのこと


牛ノ谷辺りに止まっていたの列車も動いたのでしょうか?通りかかった時は一部の車両は停電していましたが…人身事故じゃなくて良かったです。


また沢村打たれた…巨人・菅野 8回1失点も白星消えた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-…
味方のエラーで無失点が途切れ、勝ちまでも消される...
菅野の真の敵は内にいるw


@canned_may 馬場さんはどんな相手にもものすごい神対応でしたよ。わたしも名古屋で握手していただいて「北陸にも来て」とアピールしてきましたよw


@heureux_image 横入りレス失礼します。わたし、そのベスト盤は持ってません…馬場さんソングはほとんどスマホに落としたのを聴いてます…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)のつぶやき その1

2016-04-29 03:30:19 | Twitterまとめ

@lilysann …豊洲はスタンディングではないですよね?今回は一回しか観れないし彼氏連れて行くつもりがダメになるしいきなり前日は夜勤になるし大変ですがなんとか乗り切りたいです(笑)


@misty_ayakoChef 天気予報のBGMでしたね。確かこの曲で紅白に出たんでしたっけ。


<リマインダ>16/04/28(木)【雑誌】『盛岡タウン情報誌 acute 5月号』インタビュー記事掲載 #kimurakan acutenet.co.jp/index.html


@imozukkin NHKは別に公式アプリがあるんですが使ってません(笑)ローカル放送も聴ければ有料でも公式アプリ使うのに(笑)


【WEB特集】衆議院北海道5区の補欠選挙は、激戦の末、自民党の新人が、野党4党が支援した無所属の新人を破って初当選しました。NHKが行った出口調査は激戦を浮き彫りにする結果となりました。www3.nhk.or.jp/news/web_tokus… #nhk_news

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 93 RT

@eienkanchitose あれって本当にスタッフが選んで載せて居るんでしょうか?


避難所で問題あれば
不安なんだちうから
博多でも近隣のホテルとか
移したらいいんじゃないの?

わざわざ避難所にいる必要性
走りながら考えてた

昨日のWBSで
韓国の観光客に
博多など他は大丈夫
って
宣伝してる暇あるなら
避難民に提供してあげたら?

#WBS
#nhk11


馬場俊英「スタートライン」
良いと思ったらiTunesやレコチョクなどで購入して下さいね?
YouTubeでも聴けますよー??
#馬場俊英 #スタートライン #好きな人RT pic.twitter.com/4R98yKV1vN
#RT希望


@canned_may こちらは一時、本気で馬場さんに浮気しました(笑)。ライブも素晴らしいです(ライブ後の握手会も含めて)


28日の日刊スポーツ大阪版1面は阪神。今季ワーストの11失点で大敗。巨人に連敗して貯金が消滅。4回の三振を見届け、3番中堅の江越を懲罰的に交代 pic.twitter.com/SCStYrRPWT

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 51 RT

いいことは おかげさま 悪いことは 身から出たさび #mitsuwo

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 13 RT

最近色々な人の相談を聞いて思うのは、本当はすごいことをその人はしているのに、そのことに全然気づいていなくて、むしろ「全然できてない」って悩んでいる人が本当に多い。自分一人で考えていると、自分の凄さってこんなにも気づけないものなのかと。あなたがいかにすごいか、教えてあげたい。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 116 RT

DeNA救った横浜高打線!セ界最低貧打が爆発8点
1番荒波、2番石川、3番乙坂、4番筒香、6番倉本。横浜高出身の現役選手は17人で最多、2位は広陵の15人(日刊スポーツ)
bit.ly/24kUecz pic.twitter.com/QlKNGEaEPa

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 419 RT

■「成功している人間は、ひとり残らず、なにかの夢を見ている。」【マリコパ
族】


アナ伊藤です。作り置きの食べ物にはまり、牛肉と玉ねぎのマリネを作りました。さて、今日のゲストはお笑いタレントの狩野英孝さん。実は1500年以上続く神社の神主さん!です。その歴史が今夜放送の「ファミリーヒストリー」で明らかに!スタパでも神主ぶりに迫ります。MCは竹下景子さん。


幼いお子さんがいる親御に告ぐ。子供が勝手に商品を触ろうとした時に「壊したら買わなきゃダメでしょ!」と叱るのはおやめください。本日、同様に怒られた少年が「つまり壊したら買って貰えるんだな!」とあっぱれな一休さん的思考で、商品のおもちゃをぶん投げるということが起きました。親が悪い。

あずさ@金沢近郊(GW木村名古屋出張)さんがリツイート | 15205 RT

テレビ報道者も間違う「震度最大10」の誤解 business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/1… 下手に変えるとかえってややこしいけど…。個人的には震度5弱、5強、6弱、6強という表現はやめたほうがいいかと思う。


■「地球にあるものはみな目的を持ち、いかなる病にもそれを治す薬草があって、すべての人には果たすべき使命がある。」 【サリッシュ族】


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(水)のつぶやき その2

2016-04-28 03:35:38 | Twitterまとめ

左の画像を見ると「マスコミひでえ。ゴミかよ」と思うけどこのカメラマンが撮った右の画像を見ると「マスコミすげえ。報じる価値あるわ」と感じるのである pic.twitter.com/vO6pu0L2RR

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 7463 RT

@imozukkin こちらはradikoで北海道の局(KANさんとファイターズ中継)と大阪の局(ココロ)を聴いてます。東京の局だと某裏技アプリのほうが途切れないしN●Kも聴けて便利。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(水)のつぶやき その1

2016-04-28 03:35:37 | Twitterまとめ

いらっしゃい こんにちは さようなら よろしくね
お世話になりました この街

【この街で/馬場俊英】

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 1 RT

2016/04/26に @azusamiya5 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/azusamiya5/rep…
#パク森 #パクレポ


2016年4月27日 倶利伽羅不動尊 八重桜まつり お詣りしてきました。 instagram.com/p/BEsR6jhyzNc/


@naruha0218 こんにちは。ボケで返してしまったのはわたしくらいでしょうね(笑)


千羽鶴は迷惑らしい… RT @nametaketakewo 「千羽鶴いらないなんて偉そうな事言いやがって、もう支援しない!」っつってる人間を監禁して2,3日水も飯も与えずに放置して次の日そっと千羽鶴置いてニッコリ微笑んであげたい…微笑んであげたくない??


夜勤→ドライブ→ボート(競艇)→巨人阪神戦→ディナーは札幌ラーメンの予定。ファイターズ、大谷くんがthree-run homer打ったんで、そのまま勝って欲しい!


拡大したら見えました(笑) RT @sentou2014 何も見えない。。。。

見える人RT pic.twitter.com/d4rhpxx1Zg


あなたの職場は「自分のペースで仕事ができる」職場ですか?NOならストレスがある職場になります。stresschecks.com/mangastress2/ pic.twitter.com/TvRq97MdF1

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 335 RT

千羽鶴を「震災時に送られて迷惑なモノの代表格にされて怒ってる連中」をよくよく追跡してみると、本当に中高校生が多い。
どうもこれ、前の東北の震災の時に「学校の道徳の時間に何時間もかけて何百羽も鶴折らされた小学生」らしいな。
自分の過去の努力が全否定されたらさすがに怒るか。少し同情

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 9241 RT

千羽鶴いらない理由がその物自体意味がないと同時に、その輸送分別保管に手間暇金がかかるというのがよくわかっていない人にどう説明したらいいんだろうな。他の必要なものを配送するのに邪魔なんだよね、特に発災直後は。

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 6 RT

国際フォーラムホームページにて、
4月29日のホールCでの公演の開演時間が、変更になっているようです。
#kimurakan t-i-forum.co.jp/sp/calendar/?d…

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 7 RT

@naruha0218 某ミュージシャンのファンにとってはネタバレです(笑)


ビートルズの来日50周年を記念した3時間の大型特集番組がNHK BSプレミアムで放送決定。『BSスーパープレミアム 「ビートルズ・フェス」』が6月25日オンエア予定。NHKでは現在、当時のエピソードを教えてくださる方を探しています amass.jp/72077/

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 156 RT

#水瓶座:相手が欲しくないなら欲しい。相手が欲しいなら欲しくなくなる
#魚座:欲しくないことを望む
#牡羊座:これが欲しい
#牡牛座:それが欲しい…長期的には
#双子座:これが欲しい。これも…これも
#蟹座:感情的に必要とされたい
#獅子座:個人的に必要とされたい
predato

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 11 RT

『星野源のオールナイトニッポン』オフィシャルHPに第5回放送の写真や放送後記がアップされました!愛溢れる選曲リストも掲載です。 #星野源ANN #だっちゃ buff.ly/1TvOfwj

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 599 RT

vs東北楽天 5回戦
ファイターズスタメン
1 中島卓也 遊
2 田中賢介 二
3 近藤健介 右
4 中田翔 一
5 大谷翔平 DH
6 谷口雄也 中
7 レアード 三
8 大野奨太 捕
9 西川遥輝 左
P 吉川光夫

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 32 RT

@imozukkin こちらはauですが、同じ理由で料金プラン変えました。動画は余り観ないけどradik●を多用するので通信量はやたら増えます(笑)


今日はリオ2016大会の開催100日前記念日です。緑と黄色のブラジルのナショナルカラーでライトアップしています。都庁舎です。 pic.twitter.com/bWLQ2t4sxX

あずさ@金沢近郊さんがリツイート | 62 RT

@lilysann こちらは彼氏と二人分で名古屋公演を取ったところ、二種類が一枚ずつ届きました。豊洲に行かれるのですか?


北陸在住者としては新大阪で東海道新幹線に乗り継げると便利。早く北陸新幹線が延びないかな。北海道のほうは余り当てにはしてない(笑) #nhk11


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 03:49:51 | Twitterまとめ

ニッポン放送制作「中村こずえの みんなでニッポン日曜日!」に5/1(日)に生出演いたします!放送局などの詳細はコチラをご覧ください。→babatoshihide.com/info/detail.ph…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 5 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 03:40:19 | Twitterまとめ

【STVラジオ:KANのロックボンソワ】
radiko.jp #radiko #kimurakan 熊本地震の件は素通りしてプリンスの訃報は取り上げて「1999」をかける違和感。


STVのKANのロックボンソワ始まった。九州を元気付ける「くまモンもん」かけて欲しいです。 #kimurakan #stvradio

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

【STVラジオ:KANのロックボンソワ】
radiko.jp #radiko #kimurakan 前番組の藤岡みなみさんの曲をかけてます。


STVの収録でKANさんに久しぶりに再会。僕らのこころにいつまでも響くあの永遠の名曲が頭に鳴り響いていたよ!! pic.twitter.com/L4TuvpdqcS

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 23 RT

支援物資を熊本に届ける「NBC作戦」のあたりまえ体操を作りました。

素早い行動、アイデア、人との繋がり

に感動しました。

まだまだこれからですが応援しています。
youtu.be/EcS42TPgZQg

togetter.com/li/963321
#NBC作戦

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 761 RT

@nainami 取りにくそうですよね…馬場さんFCでも先行あり。たぶんスタレビさんもありかと…


本日、ムジカホールカフェにてエビナマスジライブでした♪久しぶりの弾き語りワンマン。沢山の方にお越し頂き凄く嬉しかったです!ありがとうございました☆懐かしい曲や新曲もお届けできて、楽しい時間でした(*´∀`)また腕を磨いてきます~♪ pic.twitter.com/o5pxpusXgf

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

タワー型マンションに住む危険性 健康面でリスク? なぜか役所も沈黙」:イザ! iza.ne.jp/kiji/economy/n…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 19 RT

殿「いざ出陣」

上田真田まつりの武者行列で草刈さんら真田一族に心奪われる人続出 有働アナも応援に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから pic.twitter.com/uZvBqb9gXb

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 249 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(土)のつぶやき その2

2016-04-24 03:43:15 | Twitterまとめ

創作意欲が高まってるんですか!ワクワク!
来週の放送でいよいよ弾き語りツアーの詳細発表しますって。からさわとしあけに、Strings Quartet Albumに万が一うまくいけば新曲を入れたいなと。
#kimurakan #fmcocolo765

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(土)のつぶやき その1

2016-04-24 03:43:14 | Twitterまとめ

#金星:欲求
#牡羊座:注目
#牡牛座:感覚の満足
#双子座:頭の刺激
#蟹座:感情の満足
#獅子座:愛情
#乙女座:完璧
#天秤座:"大切な人"
#蠍座:激しさ
#射手座:交友
#山羊座:尊敬
#水瓶座:感情の自由
#魚座:共感
disneystrologie

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 20 RT

土曜日でも #いきものウィーク は続きます。動物や魚たちのツイートとともに、園/館内の #おすすめ なども伺えるといいですね(土曜日はお忙しすぎるかな?)。かわいいツイートに心が動いたら、この週末に直接会いに出かけませんか? pic.twitter.com/5RcKvapMtf

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 145 RT

プリンス、、音と自由自在に戯れながら音楽を紡ぎだす天才が去りました。さらに上を目指して道のりの続くことを。youtube.com/watch?v=zW3Mtn…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 16 RT

@yonkuma_pkh いま、余りにも怪我人多くてピッチャー足りてませんものね…(ちなみにこちらは武田勝さん派です…彼はまだ鎌ヶ谷に居るんでしょうか(笑)?)


ありがとう!!北海道にも行きます。音楽でやれることを。お互いに。 twitter.com/makoguma/statu…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 12 RT

福島県にある飯豊山。飯豊山が廃藩置県で新潟県になった時、福島県側の猛烈な反対で、参道にあたる登山道および山頂を再び福島県にすることで和解した。その結果、細長い福島県が出来てしまった。(@Isoro_Mizuhoさんからのネタ提供) pic.twitter.com/FIyXPPxYOj

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 25 RT

紙面【社会】熊本産買って支援。銀座にある熊本県アンテナショップにぎわう。ほか 詳しくは本日(4月23日付)東京新聞朝刊にて。 pic.twitter.com/y4y3z6xbID

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 10 RT

ファイターズ速報@日ハムまとめブログ : 【集合】鷹ハム九州決戦 fightsoku.blog.jp/archives/58809… pic.twitter.com/y7uQ0QL2Mx

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 3 RT

放っといてほしい時
話したくない:#蟹座#魚座#蠍座#山羊座#射手座
やることがある:#乙女座#牡羊座#双子座
付き合いたくない:#獅子座#天秤座#水瓶座
食べてる:#牡牛座
thezodiaccity

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 23 RT

@yonkuma_pkh 道外にいるとファイターズ情報はほとんど入りません。中継が観たくて一時パ・リーグTVに入ってましたがWi-Fi環境がなく切れまくるので止めました…


@eri_aida 取れましたか?こちらは別件の金沢公演狙いですがつながりません…


aiko、最新アルバムのタイトル&初回限定仕様盤の収録内容が決定 okmusic.jp/news/120971 #aiko pic.twitter.com/0uPJHCJUHi

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 2 RT

月光グリーンオフィシャルHPにて日記更新しました。

『テツヤ弾き語りライブ決定! 』

gekkogreen.blog.fc2.com/blog-entry-823…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 13 RT

スタレビのあの名曲をカヴァー。松原健之ニューシングル「木蘭の涙」MV公開! | 歌詞検索 #UtaTen(うたてん) utaten.com/news/index/5672
#STARDUSTREVUE #松原健之

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 3 RT

昨日のリベンジ。実はこれから夜勤なのに彼氏に無理やり連れられてきました(笑) instagram.com/p/BEh3mHASzNP/


要さん、八方美人らしい。杉真理さんが会長を務める「八方美人協会」に入会しないと(笑) #KANと要のWabiSabiナイト #kimurakan #fmcocolo765

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 3 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(金)のつぶやき その2

2016-04-23 03:37:09 | Twitterまとめ

いよいよ明日、20周年記念アコースティックツアー ME AND MY STORYの全公演のチケットが一般発売となります!是非チケットはお早めに!詳細はコチラから→babatoshihide.com/info/detail.ph…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 20 RT

これから仙台へ?

はやぶさ、ホントかっこいい??

仙台で降り忘れて新函館まで行っちゃわないように気をつけなきゃ(笑)

中村一義ワンマンライブツアー仙台公演、ビシッとやってきます!!! pic.twitter.com/Q1P9VJJFGF

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 6 RT

6月18日京都より、神戸、名古屋、東京、福岡、広島、大阪を回るツアーを行います。今回はピアノ、ギター、ヴァイオリン、チェロなど生楽器で編成する演奏をゆっくりと楽しんでいただきます。是非お越しください!明日4/23からチケットが発売。 twitter.com/88_official/st…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 37 RT

ユウカンヌ登場。一人一人が今できることを。募金だけじゃなくて、こういう支援の方法もあるんだね。東京新聞:熊本地震 ふるさと納税の輪 すでに5300件 境町など自治体代行
buff.ly/2132njH pic.twitter.com/EAHWWlctO9

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 7 RT

「YOUR SONG(僕の歌は君の歌)」 エルトン・ジョン #tfmnoa #nowplaying youtu.be/vpuh3iRgqPw

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

嫌われないように周りに合わせていると、知らず自分自身を埋没させる結果になる。嫌われてもいい、自分を貫いていく。きっと理解者が1人また1人と現れてくる。その理解者達によって磨かれる。能力を伸ばされる。それが人生では大事なこと。嫌う人はただの傍観者にすぎない。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1573 RT

周りを見ても構いません。周りの状況を知ることは重要です。周りが自分をどう思っているかも知っていいです。でも、それからです。他人は他人、自分は自分、と言い聞かせるようにしましょう。少しずつ身に沁みてきます。 twitter.com/84fpm81/status…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 22 RT

災害系のツイートを見るに、男性は生理用品をコンドームに近いものと考えてません?卑猥物として捨てられたとか、緊急時に何言ってんだとか、追加を貰おうとしたら白い目で見られたとか、明らかに「なくても問題ない性的な道具」だと考えられてる気が。ナプキンは普通に生活する上での必需消耗品です!

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 9369 RT

国「数百億円かけて地震を研究し、ハザードマップを作成しました。赤い所が危険地帯です。今後の安全のためにも参考にしてください」

俺「ほとんど全部危険地帯じゃねえか…」 pic.twitter.com/bjBsvyen7l

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 811 RT

【ポリ袋での炊飯に注意を】
食品保存用のジッパー付きポリ袋で、炊飯器無しで米を炊く方法がネットで紹介されていますが、輸入販売会社では、鍋に火をかけた状態でお湯につけると鍋に触れた部分が溶ける可能性もあると注意を呼びかけています
asahi-kasei.co.jp/saran/customer…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 2190 RT

2016年4月15日 倶利伽羅峠にて 枝が折れても咲く八重桜 instagram.com/p/BEf53ZBSzKa/


2016年4月15日 倶利伽羅峠不動尊の八重桜と(たぶん)山桜。今年もお詣りには行けませんでした… instagram.com/p/BEf7dBHSzMh/


@ToshihideBaba やはり金沢は抜けていましたか(笑)一般発売で何とかしてチケット取ります!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(金)のつぶやき その1

2016-04-23 03:37:08 | Twitterまとめ

森高千里オフィシャルサイトに、アップフロント発の「平成28年熊本地震」救援募金のお知らせが掲載されています。文面では、週末の『森高千里47 HARD NIGHTS』会場に募金箱が設置されるように読みとれます。森高さんとともに熊本・大分、九州を応援しつつライブ参戦したいと思います。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 6 RT

@azusamiya5 当たりはしたけど、堅いレースばかり。今垣の成績は残念すぎ…


収支を記録するために、競艇ブログも始めようかと、勝った舟券は片っ端からスマホに撮影してました。明日も行く予定なんで、記事は明後日に書ければ書きます(笑)


@mori_kyon ラッキーラクーンを読んでいると、大学時代、生協のCD販促小冊子をワープロで(笑)作って居た頃を思い出します。読者さんが好きなことを書いて参加できるページもあると嬉しいです。どうなんでしょう?いかがなものでしょう?精一杯記事を書きますよ!


[ツイ助PR]
―――――――――
ミネラル酵素入りグリーンスムージー
カンタンにできてマンゴー味で美味しいよ♪

goo.gl/hqmai0


どういう認識なんだか。子供の預け先が足りてないってことは、働きやすくなんかなってないってことでしょうに。まず「働かざるを得ない状況」が先にあるんですよ。|「待機児童、働きやすくしたから増えた」 自民・伊達氏:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ4P…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 11 RT

4/30(土)までFMCOCOLOとFM802でROOTS66大阪公演のライブ音源をオンエア中!各番組へのリクエストお待ちしてます! さすがは器の大きな50歳ミュージシャンたち、NGなしの全曲オンエア可能!#roots66 pic.twitter.com/8xeTy9DQPy

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 21 RT

本当は、不安や後悔が元々の割合を占めているのが感情や現実なのであって、
「不安も後悔も常に持ってますが、何か問題あります?」
って思えてると、気楽よね♪

ふとした瞬間沸く後悔や不安を、
夢や希望とかやりたいことでポジティブに塗り替えて行くことができるから人生は楽しいのだろうね。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 2 RT

プリンスが、Paisley Parkで遺体で見つかったと複数のメディアが報じています。57歳でした。CNNによれば何が起こったか現在警察が調査中とのこと。 [NEWS] bmr.jp/news/157306 pic.twitter.com/lZtB7Xgj8d

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1006 RT

@sachigon_happy 取れたはいいけどこちらが行けなくなる可能性もあるので(笑)


速報:浜松市の住宅で女性3人が刺され死亡した事件で、静岡県警は逃走していた30代の長男の身柄を確保。
bit.ly/1T258Mz

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 28 RT

舛添さんの出張費が話題になり問題とされることだが、最近のメディア及びネットの、「わかりやすいところを叩く」という傾向がそこに見られるような気がしてならない。予算が効率的に使われているか、という問題ならば、もっと大きな、目に見えないことがあるはずだ。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 84 RT

ぎゃーーーーーーー!!!!
しぬほどミスってたことが今更ながらに発見。
小声で聞きますけど、4/29のフォーラム余ってて、5/15の豊洲欲しがってる二人組とか奇跡的にいないですかね??

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 9 RT

【被災してわかったこと】
○必要なもの
生活用水、暖かい食事、物資がどこにあるか、娯楽、何か簡単な作業

○要らないもの
自粛ムード、不謹慎連呼、被害の悲惨さばかり流すテレビ

○長期的に必要なもの
県外から遊びに来るお客さん

みんなもう少し落ち着いたら熊本に遊びに来て!

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 26609 RT

プリンス「PURPLE RAIN」君に悲しみや痛みを与えるつもりはない。ただ笑って欲しいだけ。紫の雨の中で。週末だけの恋人にしたいわけじゃない。他の誰かから奪うこともしない。ただ君の姿が見たいだけ。紫の雨が降りしきる中で。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 293 RT

訃報・プリンス。マドンナがツイート。「彼は世界を変えた。真のヴィジョンをもった人物だった。なんという損失。打ちひしがれている。このニューズは、ラヴ・ソングではない」 twitter.com/Madonna/status…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 332 RT

ウカスカジーさんの全国ツアーに

DJダイノジ

全て出演させていただきます。

まだ信じられないなぁ。

夢みたい。

いろんな人と出会えるのが本当嬉しい。

ハッピーを届ける旅。
一番楽しんでやる! pic.twitter.com/ZXxdhNTe8O

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 142 RT

ここから自分の音楽人生が何百倍にも広がった。17歳の頃。まるで音楽そのもののような人だった。

さようならプリンス。今まで気も休まらなかっただろうけど、ゆっくりお休みください。長いことありがとう。でも少しばかりショックでかいです。 pic.twitter.com/XkDtP1mg52

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 531 RT

「プロ野球の新しいファンを増やす」をミッションとしているパシフィックリーグマーケティングでは、インターン(動画・グラフィック・SNS)を募集中。下記ページの説明をご覧の上、ふるってご応募ください!
※インターン募集ページはこちら → tv.pacificleague.jp/page/internshi…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 9 RT

【再掲】引っ越しのため、下記チケットのお譲り先を探しています。
?KAN
?2016年5月1日
?広島アステールプラザ
?1階1桁台の列 1枚
?チケット代金 7000円

ご検討よろしくお願いいたします!
(リツイートしていただき、ありがとうございます!)

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 26 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 03:40:51 | Twitterまとめ

@sachigon_happy ありがとうございます。こちらは北陸ですが、昨日不在通知が入っていました。やはり関西から遠征されるかたも多いようですね…


@sachigon_happy おはようございます。今年は運良く風のハミング開催日と休みが重なったので是非とも参加したいです。鈴木雅之さんがゲストの年に立ち見で参加しました(笑)


【New】 #小山薫堂 さん、くまモン募金箱の立ち上げを発表 「自分にできる最良のことを考えた」 #熊本地震 huff.to/1YGHYzb pic.twitter.com/N60MpnkxGE

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 452 RT

@sakae_han 大河のリハに浴衣を着ていくほうがいいのか洋さんに相談する源さん。洋さんのメールの返信にはこちらもかなり感動してしまいましたw


ヨースケロさんwのブログにシャンパンチャンスの記事あり。 ameblo.jp/yosuke-home/en…

1 件 リツイートされました

アメブロを更新しました「ドラドラドライブ大作戦(桜フィーバー2016編 その2)」 amba.to/1rmcmoy pic.twitter.com/jflTekFnMZ


名古屋公演のチケット到着。もしかして連番で取ったら必ず二種類チケット届くのかも? #KAN6952 pic.twitter.com/rH8ZastwOw


昨日の「Good Time Music」でKANさんがスキマスイッチフォロワープレイリストで「全力少年」につけたコメントとミッチーとスキマスイッチのお二人が同時に映っているほんの一瞬の貴重な1コマをどうぞ。 #kimurakan pic.twitter.com/brS9IirnyH

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 9 RT

@mimisaki310 九州のほうは大変なことになってますが
安いシャンパンでいいから一度やってみたいですよね。


@kanon2009n こんにちは。今回は連番で取ると特製チケットは必ず二種類届くようですね…


@sachigon_happy 雨の噂は聴いていたので、雨具だけは忘れずに持って行きました。今年は出来れば指定席を取って、彼氏を連れて行きたいんです。


#熊本地震
事業者の皆様へ
工場やオフィスの電気設備を復旧する場合、①主任技術者による点検と、②九州電力との確認・調整、を徹底してください。これを怠ると、地域が停電するおそれがあります。
safety-kyushu.meti.go.jp
#meti_saigai

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 296 RT

しかし、10万人近くの国民が避難生活を強いられ、これまで二度続けて震度7なんて観測されてない、とか言ってるのに、それでも、これは「大震災級の状況」には相当しない、とドヤ顔でいえてしまう中央政府って、マジで、どういう政府なんだろうと神経疑うわ。何が優先順位が高いか、丸見えだよな。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 799 RT

避難所での本格配布開始>弾性ストッキング有効 エコノミー症候群予防に(くまにちコム)2016年04月21日 kumanichi.com/news/local/mai…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 24 RT

【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。
netgeek.biz/archives/71384

「なぜ無料にしないんだ」と騒ぐ人出そうだな。なぜ有料にしたかは記事の中に書いてあるから

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 9024 RT

三国で競艇。予算はあと二千円。予想は彼氏に任せてwこちらは今垣と峰竜太と濱野野を応援します。完全に贔屓の選手はルックスで選んでいます(笑)


熊本も酷いと思いますが、
大分もひどいんです。

由布院小学校にも物資が足りていなくて困っている人が大勢います。
どうか、大分県のことも助けてください。

拡散お願いします。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 10757 RT

電車で隣の席に座った、お母さんと3歳位の女の子。女の子が「きょうもくまもんだっこしてねるの。かわいそうだからぎゅっとしてあげるの」とお母さんに。不意を突かれて目頭が熱くなる。ぎゅっと。惻隠の情。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 195 RT

アメブロを更新しました。 『【ネタバレ要注意!名古屋公演参加します】【ロックご自由に】イメージライブレポートの答え合わせ』
ameblo.jp/azusaazusa-073…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(水)のつぶやき

2016-04-21 03:39:36 | Twitterまとめ

【熊本市の義援金受付口座は下記のとおりです】
銀行名 肥後銀行
支店名 熊本市役所支店
科 目 普通
口座番号 1471670
口座名義 熊本市災害義援金

銀行名 ゆうちょ銀行
番号 00960-3-174322
口座名義 熊本市熊本地震災害義援金
よろしくお願いします。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 17840 RT

【ブログ】支援物資やボランティアの必要数調整には、クラウドがもっと活用できるはず huff.to/1YEowDc pic.twitter.com/TBihtkqni7

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 73 RT

兼六園は、石川県の日本さくら名所百選の中の一つ。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

雨晴海岸・松田江の長浜というと、富山県の日本の渚百選の中のひとつ。 #toyama

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

こちらにはどうすることも出来ない問題。今日まで通常通り日勤。 twitter.com/YahooNewsTopic…


千羽鶴は現地に送るからマズイのであって「地元の神社で焼却すれば天に願い事が届く」とかいう設定にすればいいのでは。「何も出来ないけど何かしたい」という人に鶴折らせとくという発想自体はわりと合理的だ

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 3185 RT

azusamiya5さんの脳内は「話」70%「希」15%「昼」15% ポイント:345pt ランキング:38940位 twimaker.com/?ref=azusamiya5 #twimaker


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 03:41:52 | Twitterまとめ

誰もみな その手の中に 夢を叶える 切符を握りしめている
ああ どこまでも 輝きながら 君は未来を 駆け抜けるつむじ風

【勝利の風/馬場俊英】

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

人助けはお金持ちのひとにまかせます。私は普通に消費活動をして誰かをお金持ちにします。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

東に悩む者あれば 明日は晴れだと傘を出し 西に戦う者あれば 怪我のないようにと水を差し(8 days A week)

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 2 RT

こちらも大変…わたしは通常勤務。 RT @tv_asahi_news エクアドル大地震で350人死亡 数千人が家を失う
5.tvasahi.jp/000072935?a=ne… pic.twitter.com/a74dsjb7P6


意識不明の重体となった方々もいます。あらためて注意喚起を。足首を回すなどお願いします。→【避難所からのメッセージ3】家も避難所もしんどいから車で夜を過ごす エコノミー症候群にも注意を!(堀潤) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/201604… #熊本 #大分

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 325 RT

おはようございます。
4月19日、こちら大阪晴天の1日のスタートです。

熊本地震被災地に思いを致しながら今朝も時間を綴ります。

様々な情報も織り込んでのオンエア、お付き合いください。 pic.twitter.com/ZZMgoW1Vvg

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 15 RT

片山津温泉などは、石川県の日本百景です。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

ポール・マッカートニーの最新ライヴに元ニルヴァーナのクリス・ノヴォセリックがゲスト参加 amass.jp/71697/ @amass_jpさんから youtu.be/NSvU--_aVPI

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 3 RT

ファイターズ速報@日ハムまとめブログ : 日本ハム 飯山が右ハムストリング肉離れ goo.gl/hH9Xgl #fighters #lovefighters

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

なぜわざわざオスプレイを使わなければいけないのか。東北震災の時にはオスプレイなど使わなかった。しかもなぜ、わざわざオスプレイを使ったという事を大きく権力側は宣伝しているのかと言う問題。原発も止めなければオスプレイも使う政府。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 146 RT

大谷、金子、攝津ら、今だ未勝利エースのなぜ(THE PAGE) yahoo.jp/r1VHXR #thepage_jp

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 1 RT

本日4月19日(火)パリーグ試合
[18時開始]
【塩見L(楽)×(オ)ディクソンR|東京D(晴・17度)】
【吉川L(日)×(西)岸R|札幌D(曇・5度)】
[18時15分開始]
【石川R(ロ)×(ソ)バンデンハークR|QVC(晴・17度)】
※19日(火)6時発表予報

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 32 RT

皆様からの支援に関する問合せのお電話を沢山頂き感謝致します。しかし物資を被災者に届ける職員が電話対応で全く動きが取れません。こういう事を申上げ大変失礼ですが電話での問合せを極力ご遠慮頂けると大変助かります。今後熊本市HPにて義援金口座等も記載しますのでそちらを是非参照下さい。

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 34575 RT

【NTT西日本】
一部避難所に特設公衆電話を設置中。

熊本県内の一部避難所において、電話やインターネット環境を無料でご利用可能です。安否確認等にご活用ください。

〇特設公衆電話等設置の避難所一覧(随時更新)
ntt-west.co.jp/news/tokusetsu…

#熊本地震情報

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 328 RT

【被災地以外の地域の皆さまへ】
■熊本支援、私たちにできることは(Yahoo!ニュース)
news.yahoo.co.jp/story/151
■「平成28年熊本地震」の緊急募金 - Tポイントで1ポイントからでも募金できます
docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamot…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 92 RT

KANさんも! [link] ビートルズ来日50周年記念7時間特番! 市川紗椰、ROY(THE BAWDIES)、和田唱(TRICERATOPS)らが集結(Billboard Japan)-Yahoo!ニュース ow.ly/3zC6tq #kimurakan

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 22 RT

【4/20 パ・リーグ予告先発】
中村投手(F)-野上投手(L)(札幌D18時)
美馬投手(E)-東明投手(Bs)(Koboスタ宮城18時)
二木投手(M)-和田投手(H)(QVCマリン18時15分)
◆詳細はこちら(NPB公式)
npb.jp/announcement/s…

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 30 RT

【試合結果】
4/19 札幌D 北海道日本ハム 1-0 埼玉西武
勝:吉川 S:増井 敗:岸
北海道日本ハムが完封リレーで勝利。先発の吉川投手は7回を投げ無失点の好投。近藤選手はホームランを含む猛打賞の活躍。#lovefighters #seibulions

あずさ@金沢近郊(prayfor熊本)さんがリツイート | 114 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加