君が好き(中略)ただそれをいいたいだけのブログ

KAN、馬場俊英、Paul McCartney、Billy Joelが好き。主にTwitterまとめです。

かなり気が早いけど、2013年を振りかぶって

2015-03-31 07:22:37 | 一年を振りかぶって
(Yahoo!ブログより転載)

2013年3月から、富山県内で働きはじめました。
出来れば富山で年を越したいと思っています。
今年、北海道への帰省は出来そうにありません。

かんしゃんのストキン!としては…
9月に「風のハミング」に参戦しました。
12月の中野サンプラザのチケットが取れたら、強行遠征予定。(結局出来ませんでした。)

かんしゃんがアルバムを出してくれないので…
最近は、馬場俊英工場長に浮気していますw
fmcocoloの「オーディナリーナイト」は毎週チェック。
二枚組ベストと『キャンディー工場』は、タワレコ通販で、ぽちっとなして、購入。

10月はじめの週は暇だったので、
馬場俊英工場長がキャンペーンでラジオ出演されるのを追っかけ聴取しては、
工場長やBABAHEADSさんのTwitterにリプライしまくってましたw


ファイターズファンとしては…
HBCラジオさんのラジオ中継を
リアルタイムで遠距離聴取しながら
応援してるときに限って負ける、
という、
妙なジンクスが出来てしまいました。
ごめんなさい。
ファイターズが、今年Bクラスで終わったのは、私のせいですm(__)m


富山県内にはテレ朝系の放送局がないことを、
富山に越してきてから初めて知り、
相棒マニア、かつ、どうでしょう蝦夷藩士な私は、愕然としました。

幸いなことに、
今、住んでるところは、
ケーブルテレビで石川県のHABが入るので、
相棒season12も、水曜どうでしょう新作も観れています。
水曜どうでしょう新作は、
睡魔と闘いながら観ていました(笑)

パソコンあればon-demand配信で
新作観れるんだけどなあ…

それでは皆様、
よい落としを。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012年を振りかぶる

2015-03-31 06:13:01 | 一年を振りかぶって
(Yahoo!ブログより転載)

こちらのブログの存在を思い出して、ほぼ一年ぶりに投稿します(^_^;)



2012年をざっくりふりかぶると

札幌→静岡(富士山麓あたりの三箇所をさまよう)→実家→仕事は積極的に探さずに永久冬眠を決意



かんしゃんのストキン!としては

Zepp SAPPOROのバンドライブには参戦し、オフ会まで参加。
→静岡ではテレビ東京系地上波の放送局がないので、あの番組を見逃して大号泣。
→実家に戻り、ロックボンソワだけは真面目にチェック。
弾き語りばったり「もしもヒアノがぴけたなら」はチケットが取れず、参戦できなくて大号泣。
せめてピンクカードに取って置きの自爆ネタを投下して、かんしゃんを驚かせたかった…



ファイターズファンとしては

日本シリーズは静岡で見ました。
地上波テレビ中継見ながら、音声はrazikoでHBCラジオ。
某投手の暴投には、大激怒。
あれがなければ、ファイターズはもう一勝出来てたと思う。

ハンカチ王子にかなりがっかりし、

武田勝藩主が三億円投手になったのに驚き、
実家に帰ってから観たFFFFFでは
相変わらず簡易タコ星人をかぶって釣りをしていたりして(笑)
驚きつつ安心し(^Д^;)

栗山での栗山監督の優勝パレードを隣町からテレビ中継で見守り、もらい泣き。

大谷翔平選手には適度に期待。
来シーズンは出来ればジャイアンツと日本シリーズやって4勝0敗で日本一に!


相棒ファンとしては(辛口批判します。愛ゆえに。)

カイト(と、一部の中の人のファン)が気の毒。
今までの歴代相棒(寺脇さん、ミッチー)のファンの方は、ネット上で叩いたり煽ったりすることはなかったのに…

トリオザ捜一や米沢が、カイトに対する態度を決めかねてる(ように視聴者側からは見える)せいで、未だに享のキャラ設定が見えてこない。
↑これも制作側の狙いか?だとしたら逆効果。

小野田とたまきがいない相棒は相棒じゃない。
甲斐パパと幸子は、彼らのかわりにはなれない。
と「森の中」「猛き祈り」を観て実感しました。

個人的には、この前後編は大駄作だと思わざるを得ません。
カイトの記憶喪失をたった2時間で片づけて欲しくなかった。
このネタは何週間か引っぱって、悦子さんとの絡みを丁寧に描いてほしかった。

…だから薫や尊が相棒だったころの再放送を観ては安心する(゜∀。;)

そんな2012年でした。
みなさま、
メリークリスマス以後。
よい落としを。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その4

2015-03-31 03:34:04 | Twitterまとめ

部屋を片付けてたら出てきたものシリーズ。この年のコンサートは、ともかく感動して、北海道厚生年金会館の座席からなかなか立ち上がれなかった記憶があります。ネタ仕込む必要ないだろ、とも思いました(笑) #kimurakan pic.twitter.com/c4T5QZoeEq


@89_ogiri
【拡散希望】野球大喜リーガの皆様、野球大喜利の偽物が出回っているようです。

@eve_rust
お気をつけて。

#野球大喜利

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 34 RT

@sandiuyonban @89_ogiri ハッシュタグ、今更直しても仕方ないですよね(笑)(こちらは検索かけて気づきました)


@89_ogiri 監督こんにちは。今日お昼にようやく届きました。裏はこんなデザインなんですね。さりげなく日常使いしたいです。#89alal pic.twitter.com/l5xONwhAFO


ツイートありがとうございます。レモンジーナいよいよ明日3/31発売です!体験したみんなの声をまとめたサイトはこちら→goo.gl/9B87Ad RT @zen_zentsuji: #レモンジーナ先行ゲット pic.twitter.com/SqDZY2rnsc

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 167 RT

旨いのか?レモンジーナ(笑)かんしゃんの影響でオランジーナにハマったので、明日になったら飲んでみたいぞ。


「マッサン」平均視聴率20%超 関東では4作連続 bit.ly/1xNLIa5

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 30 RT

情報弱者を騙して儲ける商売や広告が 最近増えているように感じますが、大手企業がこれに近いことをやり始めるのは、どういうことなのでしょう。 SNSが発達している現代では いずれ叩かれることは明確なのに、あえて行うというのは、わたしの想像も及ばないような 優れた策があるのでしょうか?

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 82 RT

「マイナンバーが始まります」というサイトができてる。「内閣府」のロゴがあるが、URLはヤフーのものとなっており、アンケートの画面もヤフーが実施とある。個人情報保護法制に関して利害関係のある特定の企業と政府がくっついてよいのだろうか? pic.twitter.com/LcxHX0n83D


洋画配給する日本の会社は
・いらん芸能人をPR大使に任命したりせず
・声優さんじゃない芸能人や芸人に吹き替えを頼まず
・日本版エンディングソングとかつけたりせず
・変なカタカナで題字つけたり余計な邦題つけたりせず
・まっとうな字幕をつけ
・世界からあまり遅れず公開

して欲しい…

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 2570 RT

Jump / Van Halen / 木佐貫洋
1/6の夢旅人2002 / 樋口了一 / 武田勝
SHAKE / SMAP / 糸井嘉男
カーニバル / ケツメイシ / T-岡田 #好きな登場曲
R.Y.U.S.E.I.でもフラッグ振れるのかな?


農水省、沖縄県知事の指示効力の一時停止を決定 - LINE NEWS #linenews

もう少し、穏便に出来んのか?沖縄と敵対して。どちらの味方よ。
news.line.me/issue/caceefa0…


午前中から、ヨースケ@HOMEくんと集合。
猫耳クラブCDが完売してしまったので、増産!
一枚一枚、また手作りでごいす。
寝起きのよーちゃん、ヘッドフォンな私。
おしゃべりしながら、あっという間に100枚完成!
#yukinon pic.twitter.com/6VWBFL6nEt


小沢健二さん昨夜のライヴ。凄いと思ったのは、唄と演奏は勿論だけど、岡崎京子さんにお見せする映像収録のみなら、関係者だけで十分に成り立ったはず。世田谷文学館もこんなイベントを仕切るのは未体験。リスクだって計り知れない。しかしそれを偶然居合わせた皆と「分かち合おう」という態度と勇気。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 182 RT

@happymusiclover もしかしたら朝ドラ史上一番のダメオヤジ役ではなかろうかと(笑)
洋ちゃんファンの一員としては多少危惧しながら見守っています。


そうこなくっちゃ♪Negiccoがいない古町どんどんなんて剃刀を持てない床屋みたいなもんだからなw

natalie.mu/music/news/142…


@happymusiclover 能登半島、田舎で(都会人からみれば)なんもないところですが、いいところですよ。彼との移住先として考えてます。


彼は仕事で穴水(能登半島方面)へ行ってしまい、楽しみにしていた選抜は休養日で試合無し。暇なので午後からは腰のリハビリ行ってきますか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その3

2015-03-31 03:34:03 | Twitterまとめ

#まれ #あさイチ 「つかみOKでしたね。ヒロインが『夢が嫌い』ですよ」「#マッサン を引き摺りつつ今見とかないと」「昔の彼を忘れるときは次の彼がいたほうが早く忘れられる」まれ初回、どうでもいいウケでした(笑)。 pic.twitter.com/4srR46HNZZ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 18 RT

ヒロインよりも大泉洋のダメおやじっぷりで盛り上がる今期朝ドラ #まれ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 11 RT

ところで「夢なんか見ずに地道にコツコツ公務員」てナニゲに公務員に失礼よね^_^; #まれ


突然流れ着いた何の縁故も無い他所もんは取り敢えずバックボーンを嗅ぎまわり、分からなければ適当な噂を流して追い出す。これで閉じた世界に平和が戻ります。#まれ


@happymusiclover 土屋太鳳ちゃん登場は来週あたりでしょうか?ともかく大泉洋(敬称略)のダメオヤジ振りはだいたい予想通りでした(笑)


サイコロの旅で高速バスがエンストするご存知大泉洋 #まれ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 55 RT

なんか大泉洋がサイコロで北陸の目を出したとしか思えないw #まれ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 158 RT

I have always been interested in English although this article has in fact been kindly translated by a colleague.


ぼくの街に 大きな公園があるよ 緑の芝生も野球場も 噴水もある(プロポーズ)


音楽とは言葉をさがしている愛である。
by シドニー・ラリエ


【昨日のヒーローインタビュー】
3/29 北海道日本ハム(@FightersPR)・ガラテ投手(@vick_garate)ヒーローインタビュー tv.pacificleague.jp/vod/topics/int… #lovefighters


ガラテってTwitterやってるんだ…と思わずフォローしてしまった(笑) #lovefighters


この目の奥に映っている笑顔を 僕だけのモノにしたいんだ
どうにか焼き付けられないかな

【アイスクリーム シンドローム / スキマスイッチ】


エ・・・?これってお金出すのは政府の仕事じゃないの?⇒貧困家庭の子供を支援、政府が基金新設へ(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-…政府は、貧困家庭の子供を支援するため、自治体や財界などと連携して企業や個人に寄付を呼びかけ、基金を新設する。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 1043 RT

涙する者に、泣いているだけでは分からないと人は言う。こんなとき、私たちの魂はこう叫んでいる。語れば、この悲しみが分かるのか、自分ですら、どうしてこんなに悲しいのかわからないのに、話せば、分かると本気でいってるのか。泣け、誰も見ていなくても。泣け、愛するもののために。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 43 RT

【昨日の注目シーン】
北海道日本ハム(@FightersPR)・中田選手が滞空時間の長い、待望の今季初アーチ!tv.pacificleague.jp/vod/topics/nic… #lovefighters


排水口に丸めたアルミホイルを入れとくとぬめりが発生しないって聞いて、やってみたら本当に全然ぬめりが付かなくなって吃驚してます…アルミホイルから出る金属イオンの力で、細菌の発生を抑えるからだそうです(´ºωº`)不思議だわ~ pic.twitter.com/LXvORA1ty0

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 15818 RT

あずさは『内野指定席・カメラマン[打率.692][HR45本]』です。 #ta_league shindanmaker.com/133871 バズーカは持ってないよ。実はデジカメすら持ってない(笑)


あずささんの練習課題曲は「はじめてのチュウ」(あんしんパパ)を、時間のゆるす限りウクレレで弾き語ります #ta_league shindanmaker.com/158677 中野豊センパイにウクレレを習いたい(KANマニアにしか分からないネタ)


シラフの月がずーっと脳内再生中。ギターとピアノと声すべてがしみわたる。大阪に帰ってきて見上げた月がとてもきれいだった。 p.twipple.jp/EBrXZ


おはようございます♪
今日3月30日は国立競技場落成記念日☆1958年、神宮外苑に完成。1964年東京オリンピックの開閉会式が行われました!昨年56年の歴史に幕を閉じ、2019年3月(予定)新国立競技場として生まれ変わります☆ pic.twitter.com/jLWgVhnG2H

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 201 RT

3月30日「ROCK 今日は何の日」1945年、エリック・クラプトン誕生。この人が他と違うのは、ミュージシャンとしてのテクニックだけでなく、ブルースの先輩たちの境地に達しようと苦闘する姿や、恋の苦しみを歌に込めた、人生に苦しむ人間の姿があった。そして、それがブルースの真実となる…

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 29 RT

【センバツ】
~準々決勝結果~
①大阪桐蔭5-3常総学院
②敦賀気比4x-3静岡
(9回サヨナラ)
③浦和学院5-0県岐阜商
④東海大四1-0健大高崎

~準決勝予定~
①大阪桐蔭vs敦賀気比
②浦和学院vs東海大四
※30日は休養日

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 464 RT

野球応援の大定番「アフリカン・シンフォニー」、もともとはヴァン・マッコイのディスコ・ミュージック。/Van McCoy -The Hustle And Best Of -African Symphony: youtu.be/no3hT37YnmY #吹奏楽 #選抜


"@itmedia_news: 「なんで0勝で出られるの?」 春の選抜「21世紀枠」に「いらない」の大合唱……「健闘するチームある」擁護論も
bit.ly/1En5taA" 東海第四は運良く21世紀枠の相手に勝ち抜いて来たからなあ…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その2

2015-03-31 03:34:02 | Twitterまとめ

愛されることよりも、愛することが、人を幸せにします。そして人は愛した分だけ、愛されるものなのです。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 54 RT

失業手当の思わぬ落とし穴、期間不足で支給無し nikkei.com/article/DGXMZO… …へえ。だったら彼と籍を入れたほうが得するかも(笑)


@696_blackcat そういう話を聴くと道内で職を見つけて移住したくなってしまいますよ(笑)


@H63_1215baba 名古屋(正確には愛知県知多半島の付け根あたり)に数年住んでましたが、いいところですよ。ただし夏の暑さにはやられました(笑)


"@jundou_com: 【大泉洋情報】まもなく放送開始!大泉洋出演。NHK連続テレビ小説「まれ」nhk.or.jp/mare/sp/index.… pic.twitter.com/63sR5lkwbl"
テレビ前で正座待機中!


ひとつ そして またひとつ 煌めく星のように
寄り添うようにそばに ただ いれたら

【駒沢セレナーデ/馬場俊英】


それぞれの気持ちはどこまで繋がってるんだろう
きっと全てが変わり果てて
明日になれば全てがわかるさ きっと

【passage / スキマスイッチ】


ハーバーライト もう一度出逢いの頃の ときめきと無邪気な瞳 照らしておくれ 星空に鮮やかなまま 夢が散っていく(もう一度ハーバーライト)


「頼む開けろ」叫ぶ機長 独機墜落直前の様子が明らかに t.asahi.com/hjrr

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 25 RT

@H63_1215baba 道産子で暑さに弱かったので、2日連続で点滴打って乗り切ったりしました(笑)


最近のマイブームは桜ナイトフィーバーと表参道。こっちはツツジの季節で桜は既に散ってるんだけど、この癖になる中毒性はさすが。


ねえ 君を好きになってもいいの?
ねえ 好きになってもいいの?

【花火/馬場俊英】


"@OFFICECUE: いやー、ダメ父さん全開でしたね! #まれ" まれに説教されるシーンで爆笑。


鈴木砂羽さんも出てるんだ。 #aibou clusterとしては美和子としてのドラマ再登場を願ってしまう。僕の悪い癖w #まれ

1 件 リツイートされました

@bombon_sawa チョイ役だろうが何だろうが、こちらは毎朝楽しみにしていますよ♪


▼3/30 8:00~8:15 NHK総合
連続テレビ小説「まれ」(新番組)
出演:土屋太鳳/大泉洋/常盤貴子/葉山奨之/田中泯/田中裕子/篠井英介/塚地武雅/ガッツ石松/鈴木砂羽/ふせえり/中川翔子/門脇麦/渡辺大知/高畑裕太 goo.gl/fb/Hhc99A

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 100 RT

#まれ 藍子母さんと後ろの徹父さんの表情の落差が(笑)。早くも #ボンクラフォーエバー 的なタグが生まれる予感。 pic.twitter.com/1qmHdRDqMW


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その1

2015-03-31 03:34:01 | Twitterまとめ

街角では 野良犬たちが 野良猫たちをイジメている
野良猫たちは ネズミをイジメて
ネズミたちは 虫たちをイジメてる
ああ 虫ケラたちは 何も言わず這いつくばって生きている
ああ そうさ生きている

【弱い虫/馬場俊英】


さ、それではいくよー。 今日演奏された全曲をダイジェストで、もう一回、さ、みんなに聴いてもらいましょうー…    ワン… トゥー… ワントゥスリーフォー


一度の小さな失敗が 何だって言うんですか 医者やパイロットじゃあるまいし


雨にも負けず 風にも負けないで
欲はなく 決して怒らないで
褒められたって けなされたって
いつでも静かに 笑っている
ああ そういう人に ならなくていい
ああ なれなくていい

【弱い虫/馬場俊英】


好きときらいじゃ きらいが多い(UNIT OF SOCIETY)


"@Hokuriku_E7bot: 北陸新幹線富山駅の完成イメージだよ。
改札口前まで路面電車・ライトレールが乗り入れてくる今までにない駅になるよ! pic.twitter.com/zFNnhOBDce" 只今絶賛工事中(笑)


いつも思うことだけれど、たぶん話の引き出しが整理されてないのだ。質問を受けて答える場合は、答えの引き出しを質問者に開けてもらえるようで、わりとスラスラと言葉が出てくるのだけれど・・・

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 10 RT

100パーセント信じたい、また、信じてる、というのは、勝手な自分の思い込み、マスターベーションです。「自分が安心していたい」と自分が思っているだけ、自分が身勝手なだけなのです。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 29 RT

フォロワーが7万人以上のタレントが有料チャンネルを始めたら10人も集まらなかった話を関係者から聞いて数字と中身は比例しないものだと改めて思った。フォロワーが100人しかいなくてもその内の50人が熱烈に支持してくれているのならそっちの方が「手応え」が感じられる。やはり重要なのは中身

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 45 RT

それぞれが超気持ちいい!!を味わうための人生だと思うよマジで。(和田唱)


えー…自宅があるコート・ダジュールか…コート・ダジュールを出たのが去年の11月でしたから… 時間かかったぁ…  もう二度と来ない。 …帰り帰んなきゃいけないんだけどね… (ライヴは2000年の年明け開催・移動手段は飛行船)


あと数時間後に「まれ」が始まると思うと眠れぬ…森の熟女


ゲームセットのその前に スリーアウトのその前に
もう一度確かめてみたい もう一度あの壁に向き合って
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて
受け止めて 受け止めて 受け止めて 取り戻してみたい

【君の中の少年/馬場俊英】


【I'll Cry Instead】僕の曲。映画に使うつもりだったんだけど、監督のリチャード・レスターが気に入ってくれなくて、仕方がないからアルバムのB面に入れたのさ。僕はこの曲好きだよ。


@696_blackcat 大森くんは今となってはH●Cラジオの人、という認識です(笑)ラジ魂やラズ魂、道外でも聴いてました(笑)


山崎まさよし×和田唱。「人間ってすごい」と何度も思ったライブでした。もし私がSSWを目指す10代男子だったら、完全に心がくじけているレベル。終わったあと今日初めて見たオーガスタのスタッフが「なにこれ。すごいね。あのふたりやばいね。どうするよ」って興奮していた。

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 83 RT

"@sponichiannex: ハム中田“スライス打法”1号 自己最速の開幕3戦目出た ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…" なにこのネーミング(笑)


弱虫でも かまわない 君よ優しい人になれ
泣き虫でも べつにかまわない 君よ素直な人になれ
ああ 誰かを困らせてまで 強くなる必要などあるものか
ああ あるものか

【弱い虫/馬場俊英】


"@SponichiYakyu: 巨人・長野 テレ朝下平さやかアナと結婚 09年から交際 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…" へえ(あまり興味なし)


まだ 自分が誰だか 自分でもまだ分かってないんだ


食いしん坊な僕だけど サンダルにジーパンだけど
君と過ごしているこの瞬間だけは輝いていられるんだ

【月見ヶ丘 / スキマスイッチ】


2020までには少なくとも幅跳びはオリンピアンよりパラリンピアンの方が遠くに跳んでいるだろう / 義足で健常者超えろ 100メートル走新記録狙う ロボティクス
npx.me/tHbx/jeIO #NewsPicks

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 55 RT

【最新ニュース】山梨県身延町の身延山久遠寺で、しだれ桜が見頃を迎え、大勢の人でにぎわっています。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news


人生はいつだって 素敵なオセロ・ゲームさ
真っ黒な毎日だって 真っ白な明日に変わるんだ

【オセロゲーム/馬場俊英】


5日から「善光寺御開帳」 北陸新幹線との相乗効果に期待(THE PAGE) yahoo.jp/WT2Ic1 #thepage_jp


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(日)のつぶやき その3

2015-03-30 03:30:46 | Twitterまとめ

ご飯を食べる時、美味しい時は『ん、美味しい♪』と、声に出すようにしてる。
家でも、外でも、何度でも。
すると、お腹も心も満足するみたい。
最近、食べ過ぎてる気がするけど、太ってない。


浴衣の君と花火大会 海辺のキャンプ
下心のキモダメシ

【かけら ほのか / スキマスイッチ】


ナックス兄さんたちのリポートは、公式以外では、うちだけです! かっこよく、面白かったです!

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 24 RT

パ・リーグの勝利投手は3投手とも、来日初勝利です!
baseballking.jp/ns/27448
日本ハム:ガラテ
西武:郭俊麟
ロッテ:イ・デウン
#lovefighters #seibulions #chibalotte

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 14 RT

ぬるい哲学を語るよりも ただ抱きしめるべきだったのか


"@BaseballkingJP: 【3月29日試合結果】
○ 日本ハム 11 - 1 楽天 ●<札幌ドーム>
baseballking.jp/ns/27448
ガラテは5回無失点で来日初登板勝利。
#lovefighters pic.twitter.com/dvHKDgYLPU"ガラホー!


あるプロ楽しく読みました。
毎回思うのですが、贔屓チームの情報追いかけるだけで精一杯な私にとって、あるプロは他球団の選手をゆるく楽しく知る最高の本です。
今回は中日のことをあまり知らない野球ファン向けのネタを心掛けたので、それが採用されて嬉しい限りです。 #89alal


@696_blackcat え!? KANさんのあとは音尾くんで…(その後は誰か分からない)


ロックボンソワも11年目だもんなー、気がつけばSTVラジオでレギュラー24年…そろそろ四半世紀イメージ札幌市民なんですねKANしゃんは。 #kimurakan


ホームランは彼方へ飛んでったin三国競艇場(彼氏のリベンジ) blog.goo.ne.jp/azusamiya5/e/2… 東海第四、勝って良かった\(^O^)/ 明日の準決勝はテレビ観戦出来そう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 03:30:45 | Twitterまとめ

<選抜高校野球>平沼が3連続完投 敦賀気比サヨナラで4強 (毎日新聞 - 03月29日 14:48) news.mixi.jp/view_news.pl?s… 北陸在住者として、敦賀気比も応援していたので嬉しいなあ(*⌒▽⌒*)


ホームランは彼方へ飛んでったin三国競艇場(彼氏のリベンジ) goo.gl/mR9z7F


@tomosan0213 mixiでは違う名前でなさってますよね?こちらはmixiも同じ名前でやっております。


KAN / Celluloid City Mo Higa Kurete をプチリリで聴いています。 #NowPlayingJP


「再度 お願いです」
福井チケット 嫁ぎ先を探しています
たくさんの方にRTして頂き感謝です
まだ2枚嫁ぎ先が決まっていません
チケット探して見える方がありましたらよろしくお願いします(^^)
福井チケット2枚
H列 連番 です

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 21 RT

@21Baba3 こんにちは。福井のチケットの件でrtしました。こちらは石川県民で金沢に参戦予定です。チケットの嫁ぎ先が見つかりますように♪


@21Baba3 こちらがチケットを探して居たときにリプライいただいていたんですね…チケットはほかのかたに譲っていただけることになっています。ありがとうございました。


誰かにとどく 明日はきっとある(愛は勝つ)


谷口雄也が大好きな皆様へ。8回にあと1本ヒットが出れば初猛打賞という打席で杉谷拳士が代打で登場してすいませんでしたm(_ _)mでもそのおかげで拳士にヒットが出て初打席で無事開幕を迎えることが出来ました(^-^;)


@sohrsohr 拳士、良かったね!(一部ではとんねるずの舎弟扱いだけど(笑))


"@temponabot: そのウランうらんがや(そのウランは私のです/そのウランは売りません)" ややこしや(笑)


黒田が7回零封で見事な凱旋勝利 決勝打はかつての黒田をよく知る梵英心!
baseballking.jp/ns/27392
梵は06から2年間、大リーグ挑戦前の黒田投手と一緒にプレーしています。
#carp pic.twitter.com/BtxLlDuJjG

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 57 RT

@sohrsohr しかし11対1で勝つとはバカ試合ですね(笑)昨日の先発の武田勝さんが気の毒です(笑)


【Release】4/15(水)リリース、42ndシングルのタイトルが「オー!リバル」に決定!作詞は新藤晴一、作曲は岡野昭仁が担当しました! pornograffitti.jp #pgnews

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 3011 RT

4月1日リリース!黒田倫弘12thアルバム「Starting Over」のiTunes Store・Amazon.co.jpでの予約受付がはじまっています
66mk.blog.jp/archives/53183…
こちらにまとめてあるので、チェック!!


黒田さんがヒーローインタビューで、広島のマウンドは最高ですねと言ってくれた。胸いっぱいです。あとカープうどんで腹もいっぱいです。 pic.twitter.com/entW3s3kME

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 202 RT

【最新ニュース】フランス南東部で起きたドイツの旅客機の墜落で、旅客機を故意に墜落させた疑いが強まっている副操縦士は目の病気で治療を受けていたとドイツのメディアが伝えました。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news


巨人 長野 テレ朝下平アナと結婚 12歳年上の姉さん女房「苦しい時期の支えに」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 m.sponichi.co.jp/baseball/news/…

おめでとうと言おうとしたけど相手を見て何故か戸惑った


君を何度 忘れても 知らずにまた考えてしまう
何度 君をあきらめても 何度 君を胸にしまっても
もしも願いがひとつだけ叶い もう一度抱きしめられるならば
この世界のどこへでも 僕は君に逢いに行くよ

【待ち合わせ/馬場俊英】


@yutty730_phm ラジオ中継聴いてました。母校ではないけど北海道の高校が活躍してくれるのは嬉しい(*⌒▽⌒*)


[「わが軍」発言] 撤回したらどうですか - 南日本新聞 bit.ly/1F5McaY 2015-03-29 06:36:13


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 03:30:44 | Twitterまとめ

本日の試合は、(F)2-4(E)で惜しくも敗戦。勝利投手レイ、敗戦投手武田勝です。好調ハーミッダ選手や岡選手のタイムリーで2点差まで縮めましたがあと一本が出ませんでした。また明日も応援宜しくお願い致します! #lovefighters pic.twitter.com/VMp2r4eBNr

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 133 RT

常総学院 守備乱れ逆転許す、大阪桐蔭追い詰めるも逃げ切れず ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 11 RT

@masasi_kari やってますよ。第四試合(東海第四)待ちですが、雨が止まないなら順延にしてやったほうがいい気がします…


【告知】4月12日(日)に原宿で開催される「東京野球ブックフェア」 @yakyubookfair にカネシゲタカシが出展させていただきます。新刊「あるプロGS」「ベイスたんやよ!」や過去作品、そして缶バッジの販売等を予定。公式サイト→ yakyubookfair.com


別ショットまだまだ出るねー!(^^) RT @ai_otsuka99: “@FM802#fm802
21時~Walkin'Talkin' 大塚愛×和田唱 最終回
聴く→radiko.jp/#802pic.twitter.com/CmvwM7F2VS

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 25 RT

もしプロ野球にじゃなかったら今頃は、カラオケシダックスの店長ですよね、必然的に。そして地域統括でも目指して働いていたんじゃないかな(笑)


【イベントレポート】森高千里、「合コンに行ってみたかったです(笑)」 barks.jp/news/?id=10001… #BARKS @barks_newsから 私が男子でヲタだったら迷わず買ってた(笑)


統一地方選挙は、先に告示された知事選挙に続き、29日、5つの政令指定都市の市長選挙が告示され、これまでに合わせて17人が立候補しました。このうち札幌市長選挙では、自民党と民主党などが対決する構図となっています。


【放送予定】3/29(日)日×楽(13:00札幌D)▼GAORA[12:30~]解説:金村曉 実況:近藤祐司▼HBC[12:58~16:54]TBC[13:00~16:00]解説:山崎武司・岩本勉 実況:水野善公▼HBCラジオ・TBCラジオ 解説:建山義紀 実況:山内要一


いきものがかりの新曲が日本テレビ系「7daysTV  かぞくって、なんだ。」キャンペーンテーマソングに決定 okmusic.jp/news/73064 #いきものがかり pic.twitter.com/t2i6lrfx7Y


本気で「人生変えたい!」と思っている人が人生を変えるためのヒントを詰め込んだ無料メルマガ。
【Change~理想の未来へ近づく9つのステップ~】
読者登録は、コチラ↓
1lejend.com/stepmail/kd.ph…


朝ドラ「まれ」あすスタート 希「共感しやすい女の子」:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/article/ishika…


@masasi_kari 東海第四は日程が気の毒で…昨日はこちらが出掛けていて試合は見れませんでした。


選抜高校野球:大阪桐蔭4強一番乗り 夏春連覇へあと二つ bit.ly/1xJQrJY


「魂のラジオ」

眠れずに深夜ラジオを聴いていた長崎の少年。
そんな彼が深夜ラジオのパーソナリティになって、20年以上。

番組終了する理由は、眠くなったからという。
彼が選んだ、最後の曲は「Good night」。

「魂」っていいね。
でも、寂しいや。

#tamaradi

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 53 RT

敦賀気比がんばれじゅらーーー!!良い勢いじゅらー!!


《お知らせ》本日17時40分からの文化放送『斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ』にカネシゲタカシが出演します。去年に引き続き『みんなの あるあるプロ野球グランドスラム』についてガッツリ語らせていただきました!ラジコなら全国で視聴可→ radiko.jp

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 14 RT

@masasi_kari 結構よく映ってましたよ(笑) 雨が止んでよかったです。東海第四頑張れ(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームランは彼方へ飛んでったin三国競艇場(彼氏のリベンジ)

2015-03-29 16:24:43 | 野球 


彼氏が昨日負けたリベンジをしたいと言うので、
こちらにやってきました。

今日、わたしは選抜の準々決勝
(特に第四試合の東海第四対健大高崎)を観たかったのですが…

仕方なく、車内でカーラジオ観戦中。
暇なので、このブログを書いてます。

昨日、ファイターズは、わたしと彼が競艇してる間に、
武田勝さん先発で負けてしまいました(笑)

今日の試合は、ラジオ(radikoプレミアムでHBC)でもチェックできていませんでしたが…

楽天に11対1で勝ってました(笑)
ハムホー!なのは嬉しいですが、

ますます武田勝さんが気の毒に思えてなりません(笑)

…東海第四も、頑張れ!

個人的には決勝戦で敦賀気比と対戦してほしい!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 03:36:49 | Twitterまとめ

@ToshihideBaba 来週末、金沢にお会い出来ることになりました。楽しみにしています。お帰りは北陸新幹線でしょうか?こちらはゴールデンウィークに乗る予定です。


おはようございます!本日は開幕第二戦目です。確実に獲りに行きましょう!試合前にはCMソングを提供してくれたriverさんが熱唱します!こちらも応援して下さい! #lovefighters #伝説を作る準備はできた #開幕 pic.twitter.com/kM0xbAQOma

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 140 RT

成功の重要な鍵となるのは、行動である。 パブロ・ピカソ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 12 RT

これをやっていれば幸せということ、誰でもひとつあります。それを探しなさい。それを見つけて仕事にしたら、きっと幸せですよ。 淀川長治 (雑誌編集者、映画解説者)


【神保さん】BSフジ
4/4(土)23時30分~放送の「粋男流儀~遊びの美学~」に神保悟志さんが出演!
tv.yahoo.co.jp/program/157766…
俳優・神保悟志と元バドミントン選手の小椋久美子が横須賀をドライブ!
4/4(土)が前編、翌週後編が放送されます。


剛力さん… RT @nan_phoone_6996 @89_ogiri 2015年も谷口雄也のことを愛をこめて「剛力さん」と呼ばせていただきます。 pic.twitter.com/jD9hMaWqSW

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 17 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 03:36:48 | Twitterまとめ

SE-NOは29日15:30から出演です"@musicahallcafe: 【情報更新・拡散歓迎】3/28(土)29(日)「第五回 ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ 2015」全タイムテーブル発表!! pic.twitter.com/KAWQD2B46o"


思えば僕の脳みそってのは 単純なもんだなあ
ほんのちょっとのきっかけで 毎日が楽しくなってるよ
でも誰だってそうなんだ本当は
すべてモノの見方次第だって、忘れてんだろう

【ただそれだけの風景 / スキマスイッチ】


大リーグ2年目を迎えるヤンキースの田中将大投手が、4月6日に行われる今シーズンの開幕戦で、日本選手として6年ぶりとなる先発投手を務めることが決まりました。 goo.gl/fb/OxzYOK


「震災後思ったんだけど、
自分の思いとか、自分の夢って、
口に出して言うべきだと思う。
声に出して言えば、どこからか誰かが来て、
実現させてくれるんだよ。」
1101.jp/17oYQQu
一代さんのお話を、また改めて読んでよかった。
夢とか希望がふくらみました!

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 52 RT

夢はかなうさ きっとかなえるさ ホワイトハウス グランドキャニオン 楽しく暮らすんだ 自由の国アメリカで


"筒香弾"と見紛う豪快な一発を目撃しただけでも嬉しいのに、僕の録音実況担当日とは何たる幸運!
去年喋った"乙坂弾"同様『プロ初アーチ』なら、放送局のライブラリーに残るのです。

それにしても強烈な打球でした。
関根大気選手は「大器」に違いありません。

#denabaystars

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 110 RT

韓国時代劇ドラマ観てて主人公正義感強いんだけどね。悪はとことん悪なんだけどここまで肉たらしく悪役できる俳優さん凄いなと思う。ドラマによっていい役やったり悪役したりなんかキ〇タクとか恥ずかしい位演技下手なん恥ずかしくないのかなとおもうわ。


久し振りに横山裕と飲む♪話してみたら14年の付き合い♪幼くて可愛くてアホな可愛いヤツと思ってたけど(≧∇≦)

しっかりと真面目に誠実にふざけて先輩を転がして好奇心旺盛な素敵な大人になってた(≧∇≦)

明日は安心やなぁ(≧∇≦)

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 2792 RT

「ミュージシャンがライブ終わって、これから打ち上げ行くっつうのに、ストリングスアレンジがうんぬんなんて話してるなんてのはダメ人間だよ、あぁおれはなんてダメ人間なんだ」(金曜コラムNo.212)


昔はネットカフェに泊まってました。今はそんな時間まで夜遊びすること自体がなくなりました。 mixi.jp/view_voice_top…


累計33万部突破!大泉洋『大泉エッセイ 僕が綴った16年』文庫化決定!& 『ダ・ヴィンチ』6月号(5/7発売)にて「TEAM NACS大特集」アンケート募集のお知らせ | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/news/232251/ @d_davinciから


オレは小学3年生 つまり来年は4年生 きっとそのうち中学生 うまくいけは将来高校生 (「は」は誤植w?)


ずっとずっとずっと前に 忘れかけていたスピードで
鼓動がリズムを刻み出す まだやれる 間に合うかも知れない
まだ間に合うかも知れない まだ間に合うかも知れない
グローブの中で汗ばんだ手が 今 何かつかもうとしている

【君の中の少年/馬場俊英】


小麦麦芽を一部使用してまろやかなうまみを「一番搾り製法」で丁寧に引き出した「一番搾り 小麦のうまみ」を200名様にプレゼント! @Kirin_Brewery をフォロー&RTで応募完了! eng.mg/23ff7 pic.twitter.com/eaagZ6nhNK

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 3567 RT

<抽選で1名様にD3300が当たるよ~♪>
@nikon_chanをフォローして、この投稿をRTで応募完了だよ★締切は4/8(水)10:00まで♪詳細はここを見てね~★⇒ nij.eng.mg/1964c pic.twitter.com/cgzyEcuTUQ

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 3136 RT

【Black Bird】この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。だけどホントにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものが上手い。ジョン・デンバーもそうだけどね。


雨にも負けず 風にも負けないで
欲はなく 決して怒らないで
褒められたって けなされたって
いつでも静かに 笑っている
ああ そういう人に ならなくていい
ああ なれなくていい

【弱い虫/馬場俊英】


"@dailymusicjp: ドリカム、初の始球式にサプライズ登板。北海道日ハムエース大谷投手と初競演 | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) dailymusic.auone.jp/news/92979" え…それは観に行きたかった(笑)


プロ野球開幕。ハムホー!だけど大谷くんの怪我が心配。今日の予告先発は勝さん(武田のほうねw)だそうで、別の意味で心配(笑) 今年はもう少し勝さんにも頑張っていただかないと…ねぇ… #lovefighters


【激突!!交換日記】1-012:From. スガ シカオ → To. タカツ ch.nicovideo.jp/sugashikao/blo… #blomaga 有料だけど読み始めてみた。来月になったら動画も観てみたい。


日ハム・大谷がダル越え 高卒3年目の開幕戦で勝利投手! (ベースボールキング - 03月27日 21:50) news.mixi.jp/view_news.pl?s…勝さんにも頑張っていただかないと(笑)


<世界フィギュア>連覇狙う羽生が首位発進 男子SP (毎日新聞 - 03月27日 22:13) news.mixi.jp/view_news.pl?s… こちらは観てません。今夜は多分出掛けてるし(笑)


東海第四と武田勝さんのピッチングは気がかりですが、これからデート。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラドラドライブ大作戦in東尋坊

2015-03-28 14:58:04 | 旅行
3月28日(土)、彼とドライブしに行きました。





第一問、ここはどこでしょう?

























正解は、こちら。



彼と一緒に、羊や山羊と戯れました。


第二問。









その後、二人は東尋坊に行きました。
雄島の遊歩道を一周し、昼食を食べました。
さて、私と彼は何を注文したでしょうか?

























答えは



私は海鮮丼、彼は、かにめしとイカ刺しでした。

正直、味はいまいちでした。(笑)

で、彼の趣味で三国競艇場で勝負中。
負けが込んできました。
そろそろ帰りたいです(笑)

いま、スマホのradikoプレミアムで馬場俊英さんの番組を聴きながらこの記事を書いてます。
しまった、ワビサビナイトも聴こうと思えば聴けたなあ(笑)

ナイターの最終レースが終わったら帰ります(笑)

BGM 馬場俊英「旅エンピツ」
たしか、まだCD化されてない名曲です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(金)のつぶやき その3

2015-03-28 03:36:31 | Twitterまとめ

首相、「わが軍」答弁を釈明 「他国軍と対比した」 bit.ly/1CsSstT

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 42 RT

"@FsPR_Hatanaka: 大谷選手は右ふくらはぎをつったため大事を取って交代しました。現在はベンチ裏でアイシングとストレッチで様子を見ています。 #伝説を作る準備はできた #EZOlution" え…


あすの開幕第2戦、ガンちゃんに盛り上げてもらいましょう??稲葉さんとのダブル解説??なんと豪華な…(。º????º???).゜ガンちゃん目線で、注目選手や試合の見どころを語ってくれることでしょう?あす土曜日ごご1時からはHTBです? pic.twitter.com/EWJ1MZaImW

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 14 RT

谷元ナイスピッチング!ピンチを脱しました!6表を終わり、(F)3-1(E)です。このままいくぜ! #lovefighters #伝説を作る準備はできた
amp.twimg.com/v/a8aca60d-df7…

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 107 RT

@E_Elessing 観戦中ですか?大谷くん、ふくらはぎつったそうで心配です…


巨人軍、明日の予告先発がポレダ投手と発表された時のドーム内の静けさ。

ポレダ!

頑張るんだよ!

ニッポンで頑張るんだよ!

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 103 RT

声に特徴があるのは声で誰かを癒すためで、文に特徴があるのも言葉で誰かを勇気づけるため。

生まれもったものには意味がある。
特技を活かして人に何かを届ける使命を皆持っている。


【今夜のNW9】ドイツ機墜落事故で副操縦士宅を捜索。乗客の家族は次々と現場へ。“故意”に墜落させたのはなぜ? 異常な行動をなぜ止められなかったのでしょうか?

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 40 RT

【明日は生さだスペシャル♪】日本一周達成大感謝祭 3/28土24:05~29:00(録画は3/29日0:05-5:00で)
詳細は番組公式サイトで→ nhk.jp/masashi/ #sada #namasada

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 26 RT

おまんるいやよ……!(ごくり)
いしかわせんしゅ、がんばって!がんばってー!(ぴょん、ぴょん)

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 149 RT

改善のポイントを知るために、今必死に実務を覚えてる。
派遣の人がやってる仕事も教えてもらってる。
役職・雇用形態関係なくいろんな人に飲みやランチでヒアリングしてる。

こういうのは、どれだけ当事者意識を持って現場の中に入り込めるかだと思ってる。


『THE武田組』音楽フェス大好きな人のための予習まとめ|lovelovefes.seesaa.net/article/416337…


@E_Elessing 若返りましたよね~。こちらは親心で応援したくなりますよ(笑)


@E_Elessing 予告先発出ましたか!radikoプレミアムで聴ければ応援します!


もうダメさ これ以上は前に進めない
そんな日が 誰にだってある
だけど 雨でも晴れても何でもいつでも
その気になりゃ 何度でもやり直せる
何度でも

【スタートライン/馬場俊英】


兼六園 早咲きのサクラが満開 (27日) tinyurl.com/pj2avfg 金沢市の兼六園では、早咲きのサクラが咲き始めています。27日の県内は高気圧覆われ、日中の最高気温は珠洲市で17… 石川関連のニュース bit.ly/KwR3E8 #石川県


This is a photograph of us at the last dinner party in a restaurant in Guangzhou after the festival was finished smoothly.


巨3-2De。ああ…勝ちたかった開幕戦。もちろん筒香の弾丸HR、倉本のプロ初安打&守備(送球が強い!)、澤村にねじ伏せられそうな9回に飛び出した関根大気のプロ初HRなどなど、みどころはいろいろあったけど……久保のあとをついだ田中健二朗の攻めの投球が個人的に一番良かった!

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 20 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(金)のつぶやき その2

2015-03-28 03:36:30 | Twitterまとめ

【佐藤竹善 × quasi mode】Live at Billboard Live TOKYO?収録作品発売 wp.me/p3SrnI-Si

あずさ(東京ドームでPaulに逢いたい)さんがリツイート | 24 RT

"@NHK_PR: あす27(金)の「あさイチ」のゲストは、マッサン最終回直前、玉山鉄二さん&シャーロット・ケイト・フォックスさんです!エリィイイイ!
www1.nhk.or.jp/asaichi/" 体調不良で仕事休んでエリーの最期を観て泣き、これも観てまた涙(ノ?ヽ)・゜。


やっぱり行きたかった弾き語りばったり新潟公演(笑) goo.gl/nYMKfg


かんしゃんの2014年のバンドライブイメージライブレポート(本当のルポは書いてません) blog.goo.ne.jp/azusamiya5/e/1…


日本有線大賞特別賞受賞記念 2014年のバンドツアーイメージライヴレポート(笑) goo.gl/FEjqym


♪逢いたかったぁ、逢いたかったぁ、逢いたかったぁ、Paul! goo.gl/JWIU4G


【ある意味・逆に・ある反面】当たったら怖い(笑)かんしゃんライブレポート(妄想) goo.gl/wFpWXM


コメント
この記事をはてなブックマークに追加