君が好き(中略)ただそれをいいたいだけのブログ

KAN、馬場俊英、Paul McCartney、Billy Joelが好き。主にTwitterまとめです。

2009年9月~2012年3月 某SNS中止~再開までを振りかぶって

2016-02-21 19:40:58 | これまでを振りかぶって
(某SNSの日記より再録)

前のIDで書いていた最後の日記は2009年9月。
内容は岩見沢でのイベント(KANさん、スタレビさん他ご出演)~札幌でのJake stone garageライブのハシゴレポート、でした。

愛知から実家に戻り、失業保険で食いつなぐが、やむなく携帯を解約。
自宅にパソコンがないためmi●iはじめネットが一切出来なくなる(泣)

2010年6月~12月
ひょんなことから紋別で水産加工の仕事をする事に。
住民票を移していなかったため、携帯を購入出来ず、会社や実家との連絡は公衆電話からしていた(笑)

2011年1月~2月
実家に戻り職を探すが見つからずプータロー。

3月~11月
またも紋別で水産加工(笑)

12月~2012年3月
札幌市民になる。
職場は恵庭。食品加工の仕事。
通勤時間の長さ(片道1時間以上)と仕事内容にやられつつ、ぐったりと勤務。しかも時給は紋別時代より下がっている(号泣)

というわけで、TEAM NACSさん関連の追っかけはほとんどできず(泣)
「探偵はBERにいる」を観にわざわざ紋別から札幌まで行ったくらいです。

KANさん関連では、カブレルズのライブに行ってJohn.Bさんの迷名曲「所在ない」にやられました。
正確にいうと、カブレルズのライブのために札幌に行って、ついでに「探偵は~」を観たんですよ(笑)

来年はもちろん、KANさんのバンドライブでライブはじめして、
4月にはTEAM NACSの本公演があるので是が非でも逝きたいです!
たぶん紋別矢印から札幌への遠征になります(笑)

と言うわけで、簡単にm●xi中止期間を振りかぶってみました。
なして紋別?というツッコミはなしでお願いします(笑)

それでは皆さん、より良い落としを♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加