雑談ごよみ

日々の雑談と食育です。

プレビュー!!

2008-02-18 13:31:10 | Weblog
2月16日(土)(冷たい強風)

12時半会場、13時開演 ALSOK ホールにて劇団四季「美女と野獣」を鑑賞                 
プレビューチケットをいただきました
一番に興味ありそうな(めるちる)さんをお誘いしたのですが・・
あいにくお孫さんの子守だということで
バイトの女の子を誘い行って来ました
座席はS 席のど真ん中といったところでしょう
しかし・・始まっても私の前の席には誰もいません。
これってもしかするとラッキーなの
このまま誰も来なかったらマスマス最高のポジションですが~
それもつかの間で、遅れて来た人がなんとまぁ~デカイ男性で
一変に最悪な座席となり体を斜めにしないと見えないのですよ

あぁ~


劇団四季がディズニーと初めて提携したのもこの作品から。
不可能を可能にした摩訶不思議なマジックと大掛かりな舞台装置
後ろの席からため息や歓声が・・
豪華絢爛な衣装の数々圧巻です。
まるで動く絵画のようでした

バイトの女の子は専門学校の生徒です。来月に学校から観にいくそうですが
その時は2階席だそうで今回、近くから是非とも観たいとの事でした。
大正解でしょう・・こんな近くで観る事ができるなんてね

映画の「美女と野獣」が観たくなりました
イリュージョンとロマンティックな愛と夢の世界
私も感動せずにはいられないステキな作品でした
ブラボ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー!残念! (めるちる)
2008-02-27 23:25:22
せっかくお誘いいただいたのに、残念です。
しかも、S席?
見たかったなぁ
先日中電の前を通ったら、大きな垂れ幕が下がっていました。
(たぶん中電だったと思うけど・・・)
ため息をつきながら垂れ幕を見つめていました。
仕方ないから映画を見て満足しヨット!
真っ先にお誘いくださって、ありがとうございました
もう一度みたいです(*^_^*) (雑談ごよみ)
2008-03-02 23:32:58
(めるちる)さま、ほ~んとに良かったんですよ
          
飛び出す絵本みたいな・・
是非、映画みてください
私も映画みたくなりましたよ