AZヘッドホンタワー

耳を澄まし、クリアの音を聞き、感動して涙がこぼれた
ヘッドホンレビュー、電子製品評価等

モンスターDHバイクSpecialized Demo9を組み上がった

2011年10月12日 | MTB自転車
Specialized Demo9を組み上がった 本当は、どうしてDHバイクを組むのだろうね 別に選手でもないし、山くだりもそんなに行ってないし だがDHバイクが欲しい、弁当買いに使うだけにしても構わない ていうことでフレームから自分の手で完成してみた 特筆すべきなのは、リアホイールだけは自分が手組したものでしょうね こと辺はまだ後でちゃんと説明しようと思うかなお楽しみしてください バイクのス . . . 本文を読む
コメント (1)

モンスターが来る!Specialized Demo9フレーム

2011年10月04日 | MTB自転車
AM(オールマウンテン)にカスタマイズしたGiant Warpを乗っていると 町乗りには最高の一台だったが、高峰山DHパークという本格的な場所で走ってみると 不足の感じがしました。 それからヤフオクでDH,FRのフレームを狙いつつ 幾つかのチャンスも逃してしまったですが(Gaint GloryとFaith等)、最後の最後で押したのはこいつ Specialized Demo9 最近DEMO8の方が人 . . . 本文を読む
コメント