* naturally *

甘い物大好き母さんの気まぐれつれづれ雑記。

第六感のない夫婦。

2016-12-22 | 4回目(?)の妊娠~出産
 今日は朝6時前にふっと目が覚めまして。
 なんとなーく変な感じ…違和感?…不思議な感覚……がして、二度寝も出来ずにそのまま布団でゴロゴロ
 時々お腹が重苦しく感じるような時もあって、
 「あれ、これはもしかして……」
 なんて思ったりして。

 起きてから母上に、
 「なーんか、変な感じがするんだよね~…」
 と言ったら
 「あら。(仕事終わって)帰るまで待っててくれるかしら」
 って。
 その後スマホを充電したまま忘れて出て行ったんだけど、
 「今日はちょっとダメかな~と思って」
 って、わざわざ取りに戻ってきてくれたり。
 (前にも一度あったけど、その時は戻ってこなかった)
 そんなこんなあったわけですが……。
 
 結局、なんにも、起こりませんでしたーーーーー

 がっくし

 陣痛来い来い、早く来ーいって思い過ぎた挙げ句、願望こじらせただけ?
 もー、なんなのよぉー
 昨日のスライムも、ほぼ出切ったみたいでトイレに行っても見かけなくなったし。
 もー……


 ちなみに、今朝のきりゅうさんLINEには、
 『昨日は奥さんが自宅出産した夢を見た』
 って書いてありまして。
 『いつの間にか生まれてたー、みたいな感じだった』らしい。
 …いくら経産婦だからって、それはナイ。ナイナイナイ(笑)
 そりゃ、そうだったら嬉しいけどねぇ

 私の『なんとなく変な感じ』
 きりゅうさんの『自宅出産した夢』
 これが同じ日に重なるなんて、ちょっとすごくない?
 なんか運命っぽくない?(ちと大袈裟か)
 出産体験談とかだと、こういう日に本当に生まれてくるもんじゃない?
 …って言うか、こう言う時の予感って、当たるもんじゃないの??
 なんで当たらないのよおぉーーーー
 がっくし

 ま、確かに私は霊感とか第六感とか、そーゆーのには縁の無いタイプだった。
 そうだったね……。
 所詮凡人よね、うん

 あー、連休中になんとか生まれてくれないかしら
 でないと、マジで年末年始だだかぶりコースなんですけど。
 病院だって大変だよね。
 クリスマスはもういいから、お正月はスッキリして過ごしたいよおぉーー
『ベビー』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが本物? | TOP | 連休に入ってしまった。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。