えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

舞台挨拶~♪

2017-03-18 | TAIJIとか



昨日、舞台挨拶付「We Are X」六本木東宝シネマ
行ってきた

いくつもの色を持つYOSHIKI

荒々しいYOSHIKI
柔らかくて華奢で
時には女性っぽいYOSHIKI
可愛らしいYOSHIKI
そして
六本木で見たYOSHIKIは
中性的で本当に美しかった♡

だから彼の作る音楽は多面性があるのだろう
YOSHIKI、普段は声小さいのね

“We Are~”の掛け声の時だけ
あ、いつもの(コンサート)YOSHIKIだぁ~~
テープも落ちてくるし♪



六本木・YOSHIKI登壇前

六本木はYOSHIKI撮影禁止だったけど
知人が行った二子玉川は撮影OKだったらしい
(理由は取材が入らないから、とか)
ちょっとピンボケだけど画像いくつか送ってもらった☆


二子玉川

椅子は六本木のと一緒?
スタッフ持参なのかしら・・・笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膨らみすぎ~ | トップ | また外遊~ »
最近の画像もっと見る