えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

横アリ行ってきた

2017-07-16 | TAIJIとか
今回のコンサートツアー、自身は初日

アコースティック形式

どんなかと思ったら
いつもの静か部分が全体って感じ+クラシカル少々

紅とか
アコースティック形式も悪くないけど
やはりいつものガンガンが恋しかった
テープも降ってこないし・・・笑

TOSHIだけ
何だかノリノリだった
アコースティックギター片手に椅子に座って
演奏+歌
こういうのが好きなのかなぁ

YOSHIKIは
本当に
痛々しかった
やはり無理せず
休演にすべきだったと思う

それにしても
今日は暑かった
車運転していてもフラフラ
車外温度は33℃になってたけど
湿度が高かったのか?37℃くらいに感じた


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで? | トップ | あれま »
最近の画像もっと見る