えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

もらいました♪

2016-10-17 | TAIJIとか




幕張VJSに行ったひとからお土産♪

文字が書いてあるのは初めて


でもスポンサー企業“楽天“も書かれているのには萎える

楽天、かなり嫌いな企業だけど
YOSHIKI 三木谷さん(←一応さん付けた)と仲良さそうだから
これからも楽天と組んでいくのかしら

何より私が楽天を許せないのは
長い間使用していたメールアドレスを
楽天のせいで変更しなくてはいけなかったこと

たったの一度だけ楽天で買い物をしたら
次の日から怒濤のように迷惑メールが舞い込むようになった
個人情報を軽んじているとしか思えない

仕方ないのでアドレスを変更した
それからは迷惑メールはピタと来なくなった
一生楽天では買い物をしない
とその時心に決めたのだ(苦笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レタス | トップ | クレゾール »
最近の画像もっと見る