えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

Chef~三ツ星の給食~

2016-10-24 | cetera
天海の新ドラマ

木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』

録りだめしていた1回、2回を見た

おもしろい!!

やはり

天海のドラマにハズレは無い!

それに、

相変わらずカッコよくて美しい~♪


フジということで視聴率が悪いのかなぁ・・

それとも時間帯?

この内容のドラマだと、ちょっと22時は遅すぎかな


余計なお世話だけど、、
早く結婚して幸せになってもらいたい
こんな美しい女性が独身だなんて
勿体なさすぎ
子孫を残してほしい
(追記)
ん・・・
後から気付いた・・・
天海も来年は50歳だったぁ
お子さんは、ちょっと難しいね。。
でも、
素敵なお相手と早く巡り合えますように
お祈りしています

私の好きな女優さんは
独り身が多い
酒井和歌子さん、片平なぎささん
なんで?
美しい女性ばかり

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩行者は? | トップ | THE FARM »
最近の画像もっと見る