えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

大菊

2016-11-05 | 家庭菜園とか花とか





管物・虹の大橋(今年購入)




今年の菊は、天候のせいか
途中で葉が枯れたり丸まったり

かと思えば、私の身長くらい背が伸びたり

トラブル続きだったので
花はのぞめないと思っていたが
どうにか咲いてくれた

去年の植替え苗の厚物紫は
ビックリ!するような巨大な花に

(現在は花弁がさらに膨らみ
撮影した時よりももっと大きなっている)





今年購入した「風車菊」

マーガレットのように
パーと開いて咲くのかと思ったら
円錐形らしい
中途半端な感じで
ちょっと寂しい



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葬儀に | トップ | 今頃トマトの花 »
最近の画像もっと見る