えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

負け~~

2017-06-13 | cetera


ソフトバンクファンの友人と
東京ドームへ行ってきた



始球式は仲代達矢さん
84歳らしいがお若い

礼儀正しいだけでなく
投球が真っ直ぐにキャッチャー前まで届いて
ビックリ!
お上手

チケットはそれなりに売れているはずなのに
試合が始まってもなかなか満席にならないと思ったら
JR信号故障の影響でダイヤがかなり乱れていたようだ
友人も着くのが遅れた

私は17時過ぎに到着
その時点で中央線快速や特急は動いていなかったが
総武線(普通)は動いていたので普通に来られた


17時41分に撮影




試合開始直前のムネリン

3塁まで歩いては→ホームまでダッシュを
ひとり繰り返していた



下段→グラタン・穴子?ご飯・焼きそば・たこ焼き

しょっぱかったぁ!!
「おつまみ」が主だから仕方無いのかなぁ
でも一応「お弁当」なのだから
下段は普通の白ごはんにして欲しかった
私は珈琲なので


1,350円也(高いね)




試合結果

大負け~~

残念ながら、
きょうの菅野には太刀打ちできなかったようです

じゃんじゃん

ビジター側で観たのに
読売ファン多くて
萎えたぁ~~笑

昔は読売のファンだったけど
今はアンチになってしまった

それにしても、
読売の応援ウルサイ
やかましすぎ

私がファンだった頃(遠い昔)は
もっとナチュラルな応援だった

真の野球ファンというより
応援を楽しんでるって感じ

常にDJみたいな人が登場するし(声)
チアガールは度々出てくるし

なんか違うな・・・て

数年前に行った
甲子園は楽しかったな
応援昔風だし



友人は千賀ファンなので
少し前まで火曜先発ローテーションだったから
この日のチケットを入手していたのだが
登録抹消で日曜になり、またまた登録抹消~

好きな選手がピッチャーの場合
登板日に観に行くというのはなかなか難しいね

その人、
以前は城島ファン(シアトルまで観に行ったほど)だったので
バッターは毎日出るから殆ど問題無かったけど
城島本人が阪神を退団してしまった・・笑
で、今は千賀ファン


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ドームへ | トップ | くらいな・・ »
最近の画像もっと見る