えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

火に油を注ぐ

2017-06-22 | cetera
自民は極道の集団?

自民党・河村元官房長官は記者団に
「いくらパワハラがあったと言っても選挙を戦う者とすれば、
あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、
あんな男の代議士はいっぱいいる」

この人も頭おかしすぎ
何のフォローにもなっていない
国民を益々怒らせてしまった

だいたい政治家というのは
選挙が主じゃないでしょ
“政治を戦う者”
でななく
“政治を司る者”

選挙に当選することばかりに全エネルギーを使い
当選したらまた次の選挙のことばかりがオツムにあるんだろうね

しかし、
脅迫まがいの発言・暴力を行なった
豊田真由子という議員
離党だけでことが済むとは思えないけど
たとえ議員辞職したとしても
それだけでは許されない
とても堅気の人間ではない
刑事事件にならないの?

「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」
「お前の娘にも危害が及ぶ」
・・・etc
(コピペするのも恐ろしい言葉の数々なので二つだけ)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通らない | トップ | ガラガラ »
最近の画像もっと見る