えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

なんで?

2017-07-14 | TAIJIとか
twitterを見てると

今年の横浜アリーナ・X JAPANコンサートは
一切撮影禁止みたい・・・涙

前回は外タレ扱いで
撮影OKだったのに

撮影OKだったそのコンサートの時、
自分はガラケーとタブレットしか持っていなかった
スマホはOKだったけど、タブレットは撮影禁止~~!
ガラケーで撮ったけど全然きれいに撮れなかったので
今年は撮影したいがために
スマホ買ったのに!
慣れるために早めに買ったのに!

ガ~~~~ン

ガラケーで十分な私
買わなくて良かったじゃん

ショック・・・笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参戦 | トップ | 横アリ行ってきた »
最近の画像もっと見る