えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

パソコンの調子が悪い

2016-12-07 | cetera
最近PCの調子が悪い

重いというか
とくに文字入力

変換まで・・・・・と遅くて・・・・・
てな感じで
待ち時間5秒近くあって⇒やっと変換表示される

得意の(何かあったらすぐやる)
システムの復元を試みても
「復元に失敗しました」
ばかりで復元できない

再起動しても
真っ暗画面が十数分ほど
かたまって
完全に壊れた?と思ったら
とりあえず点く

しばらく放置しておいて、
一応復活して
その後出だしはマアマアなのだが
使っているうちにどんどん変換や動作が遅くなる

まだ2年ちょっと

前のXPなんて10年以上使ったのに

店舗ではなく富士通サイトで購入
WA2M
(カタログモデルだとAH77Mと同等)

富士通のサポートページを見て
「ディスプレイドライバー」なるものを
再インストールしてみたが
失敗
インストールできなかった

最後の手段、空っぽにするしかないのかな


(PCに詳しいわけでないので)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またプリウス | トップ | ファイブオー »
最近の画像もっと見る