えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

暗い・・

2017-04-20 | cetera
X観たさに契約したwowowだけど
興味ある番組ゼロ

勿体無いので何かないかと探していたら
(サスペンス好き)
英国サスペンス「ザ・ファイブ-残されたDNA-」
とういうのがちょうど始まった
一日2話、録画して一応見てるけど
暗い!

嵌ってずっと見ていたポアロ(NHK・BS再放送?)もそうだけど
イギリスのドラマって
映像も話もなんか暗~~~

HAWAII FIVE-0とか
やはりアメリカのドラマは明るくていいなぁ

HAWAII FIVE-0
新シリーズが5月21日から始まるらしい

楽しみ~☆

そろそろwowow解約しないと・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日 | トップ | 違和感というか »
最近の画像もっと見る