えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

あせり?

2016-10-08 | TAIJIとか
年齢的なこともあると思うけど

もう50ですからねぇ彼も

手の具合もあるし・・・


きっと

のんびり構えている暇は無いと考えているのかな

あれも、これも、

色々なものに手を出してるけど


あせり?



ファンが本当に望んているものは何だろう・・



二兎を追う者は一兎をも得ず

じゃないのかなぁ


手をつけているもの全部が

中途半端で

雑になってしまっているような気がするけど


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天才だというので、 | トップ | オンデマンド最高 »
最近の画像もっと見る