えとせとらごと・・& 地震列島に原発はいらない

●事故が起こるまで54基も原発があるとは知らなかった
●羽田拡張により旅客機が住宅街上空へやってきた~深刻な騒音被害

レタス

2016-10-17 | 家庭菜園とか花とか

レタスが高くて買えない
夏みかんくらいのサイズしかないのに
なんと400円超え
それも粗悪

ホームセンターの野菜苗コーナーを眺めていたら
「レタス苗」の札が目に入った

こうなったら久々に作るか!!
(割とすぐ育ったという記憶)

レタス苗コーナーへ行くと
苗4株入りで185円
安い!

しかし、、、

殆どが売切れていた

売れ残っている苗は、折れていたりの不良品
諦めました。。

(高いから作ろう!)

皆考えることは一緒なのね


2009.10.13の記事「最高!」



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒 | トップ | もらいました♪ »
最近の画像もっと見る