芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

DVD借りた

2008-02-24 23:55:51 | anime・comic
今日は、姉と一緒にDVDを借りに行きました。
目的は、もっぱら「デジモンゼヴォリューション」と
「ブラックラグーン」!
前者は見返したくなったんだけどビデオが片方の音しか
入ってなくて迫力が…になっちゃってるのと、
きれいな画像で見たいなーと思って。
後者は妹と姉への布教です。
妹はロベルタさんとあの双子しか知らないから、
ちゃんと話を知るともっと面白いよーみたいな感じです。
1話を録ったテープは、一体どこへ行っちゃったんだろうか…。

しかし、「ゼヴォリューション」は誰かに借りられてました…。
誰か好きな人がいることなんだから嬉しいことではあるけど。
複雑だ…。
なので、「レジェンズ」の1巻だけ借りてみました。
途中から見始めたので、最初はあまり知らなかったからいい機会だ。
花火の大会が大好きです!!(漫画ネタが面白かった)

で、無理矢理両方見ました。

ブラックラグーンは、OPの曲もかっこ良くて大好きなのでまた聞けて嬉しかったです!
やっぱりキャラクターが個性的で魅力があるのと、
迫力のあるアクションシーン、緊迫した場面でのどこか間の抜けたやりとりがを面白いと思ってくれたようです。
良かったー。
やっぱり楽しいよね、みんなの掛け合い!


レジェンズは、しょっぱなからギャグだらけで笑いまくりました。
あと、シュウがすっごいお馬鹿な子で度肝抜きました。
ここまでひどかったんか…。
でも、最後のあのやりとりは、シュウじゃないと出来なかったよなーと思っているので。
あの突き抜けたお馬鹿っぷりは見ていて爽快でした。
あと、ギャグのテンポもすごくノリが良いですねー。
久々に見てやっぱり好きだなぁと思ったので、
来週また続きを借りてこようと思います。

姉も、「おお振り」の5巻が見たいんだそうで。
今度はゼヴォもあるかもしれないし…。
あああ…ゼヴォ…。
ドルモン…。トコモン…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の中でリピート | トップ | KYでさらにNY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL