美浜風 ちゃうねん 2号店

「美浜風 ちゃうねん」の2号店。
ボツ作品、新たなる試みなどの、未完成ものを主に扱っていこうかと思っております。

愛キャラ

2005-02-18 23:25:32 | イラスト
私が、こういう道(?)に進むきっかけとなったのは、あずまんが大王なんです。

友達に進められ、立ち読みしてみると、4コマ漫画。ちょっと驚いていました。
読んでいるうちに、どっぷりはまり、4冊を衝動買い。そこからなんです、私が崩れたのは。

読んでた当初は、私も大阪さんが好みでした。あのまったりな雰囲気と大阪弁がなんとも言えず。

アニメを見てからでしょうか。私がちよちゃんを愛するようになってから。

あの小さい子が動くのを見て、しゃべっているのを見て、もうイチコロでした。
「クリスマスツリーのてっぺんの星が欲しいです」と言った時なんて、もう!
あの綺麗な心の持ち主はそういないっ!

と、いうことで、神矢さん宅で行われている「愛・キャラ博」!私の愛キャラちよちゃんを引っさげて参加いたしました。
皆さんも是非ご参加あれ!

最新の画像もっと見る