#泡沫˖° ~中学生の日常Blog~

学校での出来事、家族のことなど…
あなたの知らない中学生事情(?)をご紹介!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会(陸上)での衝撃的な出来事!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2017-06-15 21:25:00 | 日記

 

で・でん (´◉◞౪◟◉)

 

こんちゃっす!

アズだよーーん

 

昨日はブログの更新ができなくてすみません!

今日も頑張るぜ~~(。-∀-)ヘッヘw

 

 

【前回の大会での出来事】

 

 

~驚き編~

 

 

他校の後輩(女性)「アズさん!幅跳びの跳び方を教えてください!」

 

アズ「いいよ~」

 

ー レクチャー後 ー

 

他校の後輩(女性)「ありがとうございます!マジ尊敬ですー!」

 

アズ「そうかい? まぁ、またなんかあったら言ってね~~」

 

その後…

 

他校の後輩(女性)「ヤバい!○○先輩の跳び方めっちゃカッコイイ!!」

        「ホント尊敬!!!

………。。。


↓↓↓↓その時のアズの顏↓↓↓↓

 

                            ↑↑※アズです※↑↑


「えぇぇええーーーー?! 尊敬の気持ち軽すぎじゃねぇーかぁぁァぁアあぁぁ????」

 

 

もう誰も信じないもん

 

この時のアズの顏(猫ちゃん)…かわいいですよねw 笑

 

いっつもこんな顔↑↑ですよ (?!) (´◉◞౪◟◉)ヘッヘw

 

 

 

みなさん!今日もお疲れ様です

 

体調は崩れてませんか??

 

私は元気だよーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

あと一日学校に行けば休みだ!

 

っていっても、土曜日は大会があります!

 

大会に向けての応援メッセージお待ちしてま~~す (どさくさに紛れて…笑)

 

いつかメッセージがきたら嬉しいな…←オイ! 笑

 

 

あと一日頑張りましょう!!

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん交流会キタ━(゚∀゚)━! ... | トップ | 明日は地区総体(陸上)(`・ω... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。