#泡沫˖° ~中学生の日常Blog~

学校での出来事、家族のことなど…
あなたの知らない中学生事情(?)をご紹介!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

σ(゚∀゚ )オレ(中3)の恋バナ…ってか、失恋話聞いてください~ 笑

2017-06-09 20:11:23 | 日記

18禁ストラップってなんだよww

 

あ、どうもアズです ←オイw

 

まず、関係ない余談なんですが、

 

私、学校のカバンに

ここからは大人の時間だね」と書いてある文豪ストレイドッグスのストラップをつけてるんです 笑

 

友達からもらったもので、大切に使ってるんですが、

最近そのストラップを陸上部の男子が「18禁ストラップ」って言ってくるんですww

 

まぁ、ストラップをもらってから、

友達と「ナニコレ!なんか、いかがわしいんだけどーー!! 笑」と話していて、薄々察していたんですが…w

 

まさか、そんなことを言われるとはね(。-∀-)ヘヘhw

 

 

まぁ、これは置いといて…(/・ω・)/ ☐ ヨイショ

 


恋バナ…いや、失恋話しますか! 笑

話をするというか、ぜひ聞いてくださいw

 

私は中2の時に1人の男性と付き合いました

その人は、一つ先輩(当時中3)で、イケメンで優しくて、勉強や運動など…とにかく何でもできる人でした

ちなみに、私と同じ陸上部でした!

 

昨年の8月頃に相手の方が告白してくれて付き合うことになりました

でも、私は緊張しいなので、彼と話すのはとてもぎこちなく、

「俺のこと嫌い?」と勘違いされるぐらいでした

 

お互い少し奥手でしたが、

とりあえず順調に時は流れ、デートもするようになりました

 

でも、そんな幸せな時間は続かず、

私が鬱病になって入院してしまいました

学校に行きたくても、強制入院(休暇)のせいでどこにも行けませんでした

 

そしたら、毎日学校で会えないし、連絡手段がない(私がlineをしていない)ので、

次第に彼は私のことを嫌いになっていきました

 

それで、彼の卒業式(今年3月)の時に手紙でフラれました

しかも、その手紙を渡したのが私の友達(同い年の女の子)で、

はじめ、「この子から手紙もらうの何年ぶり?!」と思ってワクワクして開けたら… 笑

 

内容は「高校に進学して会えなくなるから別れよう」「ごめん」的な感じでした

最後には「頑張って学校行けよ」… だって。

 

泣かないようにって思ってても、ぽろっと涙が出てしまいました

でも、最後の「頑張って学校行けよ」は、余計な一言で少し腹が立ちました 笑

 

次の日彼に会って手紙を渡しました

内容は「謝るなって~w じゃぁ、別れよう! でも、ちょっとだけ嫌かもw 次は絶対幸せになってね~‼笑」

的な感じですw 

自分的には神対応(?)だったと思います 笑

 

あと、一番つらいのは、その彼の友達を狙って、私の友達(?)が

「4人(アズ、彼、彼友、アズ友)で遊ぼう~~」

と言ってくることですw

 

断りずらいしぃーーー

ってか、空気読めよーーーーーーーーーーー!!! 笑

 

簡単に言えば KI.MA.ZU.I☆ (気まずいw)

 

 

( ̄▽ ̄)ハッハ~ン ウフフw

忘れようと思っても、なかなか忘れられません~~笑

そんなもんですよねw 

まぁ、気長に恋がしたいと思うまで待ってみます 

受験勉強もあるしぃ~~?? 笑

 

今回は簡単に失恋話を書いたけど、

詳しく聞きたいことがあったら聞いてね

なんでも答えるカモよー w

 

ここまで読んでくれてありがとう!!

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5限目:理科 【授業内容‐担任... | トップ | 家族(特に妹)と全く似ていな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。