#泡沫˖° ~中学生の日常Blog~

学校での出来事、家族のことなど…
あなたの知らない中学生事情(?)をご紹介!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族(特に妹)と全く似ていない件について ( ˘•ω•˘ )ムー

2017-06-10 13:57:44 | 日記

こんちゃっす!

アズだよー

 

いつも疑問に思っていることを話します

 

私って、家族のだれにも似ていないんです!!

顔とか、性格とか… とにかく、もろもろ似ていないw

 

母は沖縄県民っぽい顏で、(語彙力w)

父は俳優の玉木宏の顔面潰した感じで、(語彙力w)

妹は外国人みたいな感じです 笑

 

私は、生粋の日本人の顏やでっ!! 笑

 

ちなみに、家族の中で、一番似ていないのは妹。

顏… 私:日本人系(一重) 妹:外国人系(二重)

性格… 私:マイペース 妹:几帳面

専門分野… 私:美術(文化系) 妹:スポーツ(運動系)

 

唯一、姉妹だと思えるところは、思ってることが通じることですかね…笑

例:「あれ!あれ!」で通じる…みたいな?! 笑

 

まぁ、こんな感じで、全員違う顏や性格をしてるんです

親近感が湧かなすぎて、友達みたいな感じです

 

今日は妹はおばあちゃんの家にお泊り。父は出張です

私は母と二人でお留守番ですw

 

では、良い週末を~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« σ(゚∀゚ )オレ(中3)の恋バナ…って... | トップ | 診断メーカーやってみたー(∩´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。