#泡沫˖° ~中学生の日常Blog~

学校での出来事、家族のことなど…
あなたの知らない中学生事情(?)をご紹介!笑

赤ちゃん交流会キタ━(゚∀゚)━! 番外編*家族での会話公開* 笑

2017-06-13 18:49:29 | 日記

来世は猫で…( `・∀・´)ノヨロシク!

 

どももも!

アズでーす

 

今日は授業の一環として、赤ちゃん交流会がありました!!

(どんな内容かは、昨日のブログを見てね!)

 

めっちゃ赤ちゃん可愛かったです

 

抱っこをしてあげたり、絵本の読み聞かせをしましたー!

 

泣いたりしていたけど、そういうマイペースな所が可愛かったです

 

赤ちゃんのお母さんとの会話も楽しかったです~ん 笑

 

 

 

そう言えば、理科の先生の奥さん&赤ちゃんが交流会に参加してくれました!

 

 

奥さんは美人で、赤ちゃんは可愛かったです!

もう、先生にはもったいないくらい…ww

 

 

理科の授業の次に赤ちゃん交流会の授業があったんですけど、

 

理科の授業の時に、

理科の先生が、「僕の奥さんと赤ちゃんです~‼」と言って紹介してから、

めっちゃ赤面で照れてましたww

 

他の先生も、「(理科の先生)の赤ちゃんどこ?!」と、探していました

 

 

【ある日のアズ家の会話

 

 

 

~土曜ドラマの「ボク、運命の人です。」を見た後…~

 

 

※少々ネタバレ気味なので、見たくない人はプラウザバックしてね!!※

 

 

 

母「亀梨と木村文子うまくいってよかったね~」

 

妹「でも、山Pがいなくなっちゃった~~~(´;ω;`)」

 

父「親子ってわかる前からも仲良かったのにな~」

 

皆 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

アズ「いや、亀梨は木村文乃と結婚するのもいいけど、山Pと結婚しろよww

 

父「それBLじゃね?!

 

妹「お父さんBLしたことあるー??」

 

父「お父さんはお母さん一筋だから、無いな☆」

 

母「え…キm((ry 」

 

妹「でも、お父さんこの前アナウンサーを可愛いいって言っ…」

 

父「(-_-;)」

 

 

 

次回!!(??)

いつか分からないけど、母&父が結婚した理由を暴露!?

 

 

今日もブログを見てくださってありがとうございます!!

 

明日も頑張りましょう( ˘ω˘)スヤァ

 

ではっ!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生のドタバタ生活!!! (((... | トップ | 大会(陸上)での衝撃的な出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。