加治中NOW!

♪阿須野の空に虹が立ち…♪
「光あふれるふるさとの学校」加治中学校の「今」をお伝えします!

入間西部駅伝競走大会

2016-10-19 16:45:42 | 日々のできごと
日高総合公園で入間西部駅伝競走大会が行われました。
加治中からは男子3チーム女子3チームが出場。
絶好の駅伝日和に恵まれて、力いっぱいの走りを見せてくれました。
残念ながら県大会への切符を手にすることはできませんでしたが、一人一人の全力疾走&全力応援に心から拍手をおくりたいと思います。
多くの保護者の皆様に応援にお越しいただきました。たいへんありがとうございました。


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校朝会 | トップ | 合唱祭リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む