加治中NOW!

♪阿須野の空に虹が立ち…♪
「光あふれるふるさとの学校」加治中学校の「今」をお伝えします!

班別自主見学、進行中‼️

2017-05-14 10:33:18 | 修学旅行
修学旅行2日目の京都は、好天に恵まれました。
朝食をいただいた後、いよいよ京都市内班別自主見学がスタート‼️班の仲間と協力しながら、バスを乗り継いで、計画した見学地を巡っています。銀閣寺でも、清水寺でも、生徒たちの笑顔に出会うことができました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝マラソン | トップ |  みんな笑顔で帰って来ました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む