スジコとマーボードーフ

今年26才+1、O型で背がひくい2人

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WORLD HAPPINESS 2011

2011-08-10 23:59:28 | Weblog



























8月7日、日曜日、新木場夢の島公園でやったワールドハピネスにいってきました。

今回はもう雨の心配なんてしてません!! だけど。。ひざしー!! 太陽ー!! きゃー!!

またも待ち合わせ駅についたとたんフェスは始ってます。 スジコはヒヤロンを追加購入。 マボがくれた塩分入りの飴も大量にもってきました。

待ち合わせ場所にいたマボ。すでに汗だく。タオルで顔めちゃふいてる。 どんだけ代謝いいんだ!


これはマズい。もう恐怖でふるえながら涼しい地下鉄で目的地新木場に!!

やっぱはれー!! すごい日差し。 何回も日焼け止めぬりました。

しかも余裕こいてたわたしたち。トップバッターオカモトズを最初からみれない事決定。


まね、「わらってわらって!」だけ聴ければいいよね☆


とかいいながら信号まってると、トップバッターのトップの曲に「わらってわらって!」ってもってきやがりました。


えええ!! わたしたちこの曲しかしらないんですけどー!! つか一番さいしょにうたっちゃうってどういうこと!!


はい。(スジマボの中で)オカモトズ終了。

ワールドハピネス、ちょっと謎のフェスでした。いったことなかったから全貌見えず。 一人一枚地面に敷くシートをわたされるんだけど。。


これがもう。ギリギリにきたもんですから日陰はないですよ。 芝生もないですよ。 残ってるのは砂地orへんな黒いゴムの上。 


まあ、ブロックの中でも前の方だからゴムのところにとりあえずシートしいたけど、あ、あつ!! 鉄板?! てっぱんなの?! すすわれない!! 速攻でご飯食べるとこに避難。

ご飯食べるところには木が茂っているので、日陰になってます。


とりあえずまた、「ちょっともうすいてるとこでいいよ。」出た! 一個コンディション(今回は暑いね!)悪いとすべてがだめになる!


なんかブラジル料理のとこでまたもウィンナー購入。と、牛肉の串も購入。


ビールかって日陰の葉っぱの上に(ここでシートでは?)そのまま座り、かんぱーい!!


したら、たまたまかったブラジル料理がおいしかった!! 

フェスにきたのにここまでまだ一曲もきいてない。 食べ物と気温に余裕がもててきたので、目指すはステージ!!



スチャダラパー!! 



きゃー!! もうもうもう!! やっぱかっこいいんですBOSEは!!あんなにかっこいいおっさんはいないよ!!


どうやったら結婚できるんだろう? それを真剣にかんがえてしまったよ。 



ききたかった曲もきけて大満足!! 

で、キモノズをちょっと聴いてる時に、「かき氷食べよう」ってなって、トイレをすませて、かき氷を買いにむかったら。。



おやや、 おや、 あ、あめ? あ、あ、あ、雨ーーーーー!! しかも超あめー!!!  もってませんよ!


今日はポンチョもってませんよー!!  

ちょうどかき氷に並ぶ場所が木に助けられて雨にはぬれなかったけど。。 なんつーか、 すずしい。


あれ? かき氷たべるんだけど。。



でも絶対食べようっていってたから!! たべたよ! 美味しかったよ! でも、アメダヨー!!!


はー、まさかここでも降るとは。 おいといた鞄はぬれるし、 もらったシートは砂と水がまじってきたない。


きねんのシートが。。帰りにもちろん捨ててきました☆


でも、どうにか雨も落ち着いて(ちょっとふってる) こっからは最後までノンストップです。


休憩時間ないのワーハピ!! でも演奏時間やっぱすくないよね。 20ふんじゃね。


でも、初めてみたかまってちゃんもホラーすぎてこわかったし! はじめてみたユキチャンも可愛すぎてなけたし!


いつもいってるフェスとはちがうな~とおもいながら聴いていました。


最後のYMOはもちろん1時間以上やりましたよ! 


しかし来ない。ライディーンがいっこうに流れない。 粘る二人。 でも帰り時間かぶったら規制かかっちゃうからそれまでには出たい! しかし来ない!


最後にアンコール。いやいや、ここでしょ! 

とおもって期待してたら!!


やぱ来ないー!! 


ふたりで会場をあとにしました。



スジコの友達も2人きてたけど。 探す気力も無く、結局あえずじまいだったのに、マボの友達ぎゅうぎゅうくんにはなぜかフラッっと会える奇跡。

さすがだね。



帰りは地元の中華料理食べて帰りました☆


今年のフェス前半戦終了です。 これから後半戦。

はたして、マボがくれた飴はたべるときがくるのでしょうか。。


スジコ


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FUJI ROCK FES11 | トップ | 楓君 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーねー、 (TAM)
2011-08-11 05:03:28
食べすぎじゃない?!
そして、雨ふりすぎじゃない?!
でも、祭ったら、食べて、騒いで、雨にぬれるのが最高だよね、やっぱ
これね! (きむ)
2011-08-11 09:47:30
前にスジコが言ってやつ。YUKIちゃんはこのフェスね。
今年はほんとフェスばっかだね~。羨ましい☆

更に黒くなったんじゃない?
後半戦もがんばりましょう! (マボ)
2011-08-11 13:58:07
前半おつかれさまでした!!!

最高でした!!!

飴はねー多分もうなめない。サマも日中メッセだし。ドミュ夜だし。。。
そう (スジコ)
2011-08-12 00:23:54
yukiちゃん最強にかわいかったよ☆ なんかねー小学生よりくろいかもー!

雨がかならずついてくるの! サマソニもなんならちょっと期待しちゃう! 自分のちからに!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事