安曇野産 松本産

信州 安曇野・松本地域の魅力を写真と共にご紹介!

『 お茶と花のある空間展 』 Style Galle (家具工房スタイル・ガレ)にて ー2

2009-05-23 22:10:51 | 東筑摩郡朝日村 ギャラリー
Style Galle (家具工房スタイル・ガレ)さんは
自然豊かでのどかな環境の中にありました。


『 スタイル・ガレ 』という名前の由来について
オーナーの藤牧さんにお伺いしたところ
エミール・ガレの響きに惹かれて
命名されたとのことでした。


当初は工房とご自分の家具のギャラリーを考えていたそうですが
素敵な作家さんの作品を展示するイメージを抱いてから
オープンまで時間がかかってしまったそうです。
そのエピソードの一つとして
お気に入りの作家さんの作品を展示するために
部屋を造ってしまったそうです。


そんなオーナーさんの
8人の作家さんの作品への愛着が
心地よい空間を演出していました。



オーナーさんの家具が上手に
和洋を問わず作品を引き立てているのを見て
幅広い生活シーンへの展開の可能性を感じました。



































































         










        





















        































         





















Style Galle
galley & crafts shop

〒390-1101 長野県 東筑摩郡 朝日村 西洗馬 1556-27
10:00 ~ 18:00 木曜定休
Tel & Fax : 0263-99-2492
駐車場 有り

HP ↓
http://www.stylegalle.com/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿