安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

つくし

2008年03月30日 | 散歩写真!
散歩の途中で

見つけた土筆

ちょっと曲がっても

太陽に伸びていく奇跡に

美を感じました




Nikon COOLPIX5000

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空 | トップ | ガラスの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに (まり)
2008-03-31 21:28:51
つくし ですか。家もでてますよ~
ウグイスの声、つくし、カエルのタマゴ
など日々、春を感じていたのですが
今朝の真冬並みの寒さ
一日中家にこもってました(笑)

いわきでは桜が開花始まりました
花冷え という言葉どおり
桜の花が咲くころは急に寒くなったりすんですね
油断大敵
まり 様 (安曇野のパンダ)
2008-04-03 23:57:19
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりすいません。

そちら浜通りは春本番を迎えたのですね。
つくしはまだ少ししかみていません。
カエルもうぐいすもまだまだという感じです。

春の海の輝きが羨ましいです。

お風邪など召しませぬように。

コメントを投稿

散歩写真!」カテゴリの最新記事