安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

トレンタトレ (イタリアン 安曇野市穂高)

2017-11-13 20:02:16 | グルメ

安曇野市には、都会から移住してきて飲食店をオープンされる方もいます。こちらの「トレンタトレ」も、2016年3月3日にオープンした新しいお店です。移転前は、東京都吉祥寺で10年以上営業をされていたそうです。先日、ランチに行きましたが、ボリュームがあり、リーズナブルなので、人気があるのもわかりました。

穂高駅や穂高神社から近い場所に立地しているので、安曇野市穂高近辺の市街地に住んでいる人にも便利です。開店以来女性を中心に賑わっているようですが、今後も営業をずっと続けてほしいお店です。

外観

入口。ブタの置物は、吉祥寺時代からずっと使っているものだそうです。

店内。

予約も入っていました。

前菜。ハムとポタージュスープです。

自家製のパン。

備前牛のビーフシチュー。かなり煮込んでありました。

珈琲。若干濃いめの味で、僕の好みにあっていました。

デザートのティラミス。注文したビーフシチューセットやパスタセットも1,250円なので、お得感があります。

【トレンタトレ】

住所:長野県安曇野市穂高6468-1
電話:0263-83-8333
ホームページ:トレンタトレ (ブログです。他にフェイスブックもありました)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。