安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

今日は寒い・・・・

2017-02-11 18:59:20 | 日記

今朝は冷えました・・

ランニング・・なんて気になりませんでした。

午前中は妻と二人で家の掃除・・その後松本に出かけて・・

本屋で立ち読み・・やっぱり「ランナーズ」

その時・・ななな何・・

「寒い日に運動すると脂肪をエネルギーとして使われて脂肪燃焼にとても良い」という内容の記事

そっかー・・今日みたいな日はピッタリじゃ~~~~ん

すぐ影響される私です・・・

急に走る気満々

気温マイナス2℃・・・

寒いです・・走ってるときはいいけれど風が吹くと汗かいてる分・・寒い・・

でもスポーツクラブに通うようになって少し体に変化があるような気がします。

体の軸がしっかりしてきたような・・・なんだか体が楽・・・

気持ちいいな~~なんて思ってたらアッという間に1時間

最後の100ⅿほどは物足りなかったので一気にペースアップ

家についてお風呂が温まるまでの間、薪ストーブの前で愛犬と・・

まったり・・   

あ~~~なんて幸せなのおおお~~~~

明日はスポーツクラブで一日トレーニング

スポーツクラブももちろん楽しいけれど、こんなランニングもやっぱり幸せ・・

週に一回のTRXとスポーツクラブ・・・

なんか、走りも変わってきたような気がしてうれしくなりました。

これからもコツコツとトレーニングをして少しづつステップアップしたいな~

自分なりに・・焦らず・・一歩一歩・・

夢に近づいてる今を幸せに感じながら・・・・今夜も一杯

明日も頑張ろ~~~一週間楽しみだったスポーツクラブ・・・

一緒に行く妻やトレーナー、スタッフに感謝しながら頑張ってきます・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | 小さな春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。