安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

青空へと続く道・・・

2016-10-16 07:51:14 | 日記

来週末からまた私は忙しくなります

それまではきっちり気分転換!と決めています。

そこで、今週は妻と二人で栂池高原にトレッキングに出掛けました。

まさに秋晴れ  

約6㌔の距離をウォーキングしかししばらく歩くとかなりの急な上り坂これが結構キツイ!

ここは標高2000ⅿほどの山の中。植物に水がかかり凍ってます

いつものランニングよりちょっときつく感じるでもきれいで、ひんやりした空気の中

頑張って、頑張って・・

ゴーーーール静かな山の中

柿の種をボリボリ!おにぎりむしゃむしゃ あ~  し・あ・わ・せ

そして、帰り道!何やら背後でゴソゴソと音が・・

ジーと見てると、長野県の天然記念物で希少動物の「オコジョ」だあ~ ラッキー

そしてビジターセンターに到着。最後は・・・

乾杯「さるなしソフトクリーム」!です。

甘酸っぱくて美味しい~バンザ~イ

来週からまた介護施設に行ったり、村の文化祭があったり、病院に行ったり。

忙しくなりますが、楽しみを見つけながら時間を見つけながら元気に過ごします!

また、ロングランを楽しみに体調維持をしたいです。

皆さんも、楽しい週末を過ごしながら、平日のお仕事頑張りましょう

自然は本当にパワーを与えてくれます。元気になれた週末でした。 ヤッホ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | 忙しい時は、ついでラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。