安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

桜舞い、そして追い込む。

2017-04-23 16:52:58 | 日記

昨日午後1時過ぎにスポーツクラブへ

バイク(自転車)で10㎞ほど走り。プログラムにも参加

さらにウォーキングを30分ほど・・・終わったのは6時20分・・・

もちろんグッタリ 翌朝見事に筋肉痛プラス体も重い

しか~し!今日はお気に入りの信州スカイパークへレッツゴー

この状態で20㎞走れば絶対自信になる そう信じて・・

でもスタート直後は やっぱり・・・キツイ

10㎞で1時間4分・・今日のこの状態なら良しとするか・・

10㎞以降は足も痛いし・・

 

そんな中、心が和むのはこの桜

この日は風が強くて、花びらが舞ってました。

走ってる人、ウォーキングやテニス、サッカー、バスケの練習をしてる人。

プロのサッカー選手も数人練習してました。

ああ~俺も頑張らなくちゃ

そしてなんとかゴ~ル!2時間1分でした。

足はガクガク・・疲労困憊・・でも達成感で満足です

ガクガクした足で車まで行き、ようやく帰宅 つ・つ・疲れたあ~

ちょっと昼寝をして・・・

乾~杯!!!!!おつかれっ

いや~頑張った今日は走るどころか歩けません!

綺麗な花々を見ながら・・頑張ってる人を見ながら・・・

自分も限界まで頑張る・・・なんか生きてるう~って感じになりました

もうすぐゴールデンウィーク 皆さんはどんな風に過ごしますか?

「楽しい!」ばっかりじゃなく、「追い込む」ゴールデンウィークはいかがですか?

それではまた・・

 もっと早く走れるようになりたいなあ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや~買っちゃいました | トップ | ゴールデンウィ~~~ク!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。