安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

新しいことにもチャレンジ!

2016-11-20 09:36:15 | 日記

先日11月16日の水曜日、夜の8時半から近くの小学校で村が主催する

エクササイズに行ってきました。  それは「TRX」!

こんな道具を使って、ストレッチ、体幹トレーニングなどを行うんです

初めての経験であっという間に1時間が経って終了!毎週水曜日に開催しかも、無料 楽しみ

そして、今日はランニングではなく、初めての自転車トレーニング

通勤コースは緩やかな上り坂そこを、ギアを一番重くして力一杯こいで・・・・

霧がすごくて何も見えません ちょっと寒いし、眼鏡もビッショリ でも・・・・

あっという間に、モモはパンパン!息はゼイゼイ ランよりきつい・・・

でも、これはトレーニングです頑張って約40分ほど・・・

短時間でかなり脚力を鍛えられる この辺は12月下旬にもなれば雪が降ります

そうなると自転車は危なくて乗れないので、それまでは自転車トレーニングもありかな?

新しいことにもチャレンジしながら、楽しく前向きに、寒い冬を乗り越えたい

薪ストーブが恋しくなる11月下旬。あと、手作りの雑貨にも挑戦しようかなあ~

普段やらないことにもチャレンジ!皆さんも、やったことないことに、あえてチャレンジ

そんな、心が熱くなる冬にしませんか・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを始めたきっかけ・・ | トップ | 冬到来! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事