安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

マラソンクラブ

2017-06-18 17:02:22 | 日記

昨日は忙しい中、なんとかスポーツクラブに間に合いました。

ただ、いつもより1時間以上遅く到着

当然いつもより運動量は少なめ・・・・

なので、今朝はAM7時15分受付開始のマラソンクラブ・・AM6時過ぎに到着して

10㎞のランニングを一人で先にしてました

でもなんだか体が重い・・・ 歳なのか?・・疲れが取れにくい・・・

そして、なんとか10㎞走り、クラブに合流

来週セミナーやるんだって!温泉の割引チケット付き

しんどいけど何とかなるか・・皆で和気あいあいと準備運動・・

と思ったら・・1300mのコースおのおののペースで30分走りましょ~

って皆~~~は・は・は・早いよ

3周は何とか食らいついたものの、4周目はグダグダ・・・

でも良かった点が一つ・・

フォームは安定してて良い、肩甲骨も柔らかくなってきてるとのお言葉・・

でもその後が地獄でした

坂道ダッシュ!

心拍数を上げる練習も効果的なんだって・・・

一人だったら・・・できません・・「そのフォームいいですよ」って言われて・・調子乗っちゃって・・

トレーナーさんは褒め上手・・・・  そして、クタクタ・・・

さらに今日は信州スカイパークのレジェンドと言われる女性(50代くらい・・)

を初めて見かけました。(地元では結構有名らしいです)

この女性、ほぼ毎日走っており、今日も「今日は何キロ走るの?」の問いに・・

今日は3周(30㎞)だけ~~~」って

「だけ????」 「3周(30㎞)も」じゃないのね。

言ってみたいです・・

もう顔つきはアスリートです・・趣味の領域超えてます。

疲れが取れにくい・・って言ってる場合じゃないのか?・・

私もあんな風に走れる日が来るのでしょうか・・・

私も自分なりに頑張ってるつもりなんですけどね・・上には上がいる・・

闘志が湧くような、凹むような、複雑な気持ちで重い足を引きずるように

車に乗り込み家に帰り、グッタリしましたとさ・・ ゴ~~~~ン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も初の・・・ | トップ | カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。