安曇野ジョグ♪ジョグ♪ジョギング日和

安曇野でのジョギングライフや日々の暮らし

調整・・・

2017-05-20 21:06:43 | 日記

今週末はいい天気松本は29℃の表示が・・

暑いくらいです

安曇野ハーフまで約2週間 調整ってどうしたらいいんでしょう?

今日は走って走って走りましたあ

もちろん、スポーツクラブで。プログラムにも参加して・・

で、少しづつ頑張る量を減らそうかな・・と考えてます。

練習より「走りたいっ」って気持ちを高めたいです。でもどうやって??

まあ何もかもわからないことだらけ その分何が起きるか楽しみですね

ちなみに・・トレーナーさんに肩甲骨が堅いと言われてからストレッチをしてます。

特に肩甲骨ね

後ろで手を掴む肩甲骨のストレッチ・・わかります?  昨日、何年ぶりでしょうか?

指先が触れたんです片方だけ・・反対側はまだぜんぜん・・

でも少し進歩 若いころとは違うし・・ストレッチや腹筋運動や色んなことをやって

気持ちよく6月4日安曇野ハーフマラソンを迎えたいと思います。

昔は暑いのが得意だったよなあ~好きな季節は「夏」でした チューブ世代です

でも今は・・暑いのがちょっと苦手・・・すぐバテます

暑さ対策も考えよ~ 今日みたいな暑さじゃかなわん

皆さんも健康第一 元気に過ごしましょ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな命 | トップ | newシューズ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。